« 愛車 | トップページ | ししゃものマリネ »

2008年6月 4日 (水)

「アフタースクール」

Afterschool「あーー、なるほど!!
そういうことか!」ってところも
いっぱいあったのですが
「え?どういうこと?」ってのもいっぱいで、
まだスッキリしてません。
はぁーーーー、不完全燃焼。
もう1回観に行くのもなんだかなぁ、
って感じだけど、
DVD出るまでは待てません。
ネットで色々調べても謎は解けず。
文庫本とかも出てるみたいなので、これからゆっくり解明していきたいと思います。

「アフタースクール」公式サイト

|

« 愛車 | トップページ | ししゃものマリネ »

コメント

>なおみ
観て、内容わかったらぜひとも教えてください。
登場人物も多いし、ちょっと複雑なんだよねー。
でも色んなサイトのレビュー見てると「最後、スッキリ」とか書いてる人も。
私が頭悪いのかな…

投稿: ロコ | 2008年6月 5日 (木) 22時05分

そ、そうなの!!
「運命じゃない人」のほうが分かりやすいのかな?
見たい~。

投稿: なおみ | 2008年6月 5日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/41428930

この記事へのトラックバック一覧です: 「アフタースクール」:

« 愛車 | トップページ | ししゃものマリネ »