« サンデーブランチ@座間キャンプ | トップページ | タイ古式マッサージ »

2008年6月28日 (土)

「ザ・マジックアワー」

Magic_hour_2おもしろかった~。
私がこんなこと言うのも失礼ですが、ほんっとよくできてます。
笑いの沸点が低いうちの旦那なんかは、もう涙流して笑っていました。
佐藤浩一がちょっと藤岡弘に見えたりします。

観客の年齢層が結構幅広く(特に上に)おじさま、おばさまの姿もありましたが
シアター内、ドリフ大爆笑みたいなおばさんの笑い声が響き渡り、
映画の内容で笑い、さらにおばさん達の笑い声がおかしくて笑うという
笑いの二重構造が出来上がっていました…

「ザ・マジックアワー」公式ページ

|

« サンデーブランチ@座間キャンプ | トップページ | タイ古式マッサージ »

コメント

>ユリシスさん
確かに一体感はありました(笑)
私もレイトショーで観たので、思ったよりはすいていたんですが
レイトショーの時間帯なのにおばさま方が結構いたのには驚きました。

投稿: ロコ | 2008年7月14日 (月) 21時08分

トラックバックありがとうございます。lovely
ほんと、良く出来てましたね~~
藤岡弘に見える感じわかりますgood 
おばさまの笑いでも笑えたのは劇場内で一体感がありましたね~~
私はすでにポツポツしか観客がいなくて寂しかったですsweat01

投稿: ユリシス | 2008年7月11日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/41680701

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・マジックアワー」:

« サンデーブランチ@座間キャンプ | トップページ | タイ古式マッサージ »