« 焼きカレー | トップページ | 赤ちゃんがやってきた »

2008年5月 8日 (木)

白河ラーメン

うちの近所に白河ラーメンのおいしいお店があります。
知り合いのお姉さんは、ご両親が白河に住んでらして
時々白河に遊びに行っているので
以前「うちの近所に白河ラーメンの店があって、すごいうまいんだよ」と言ったら
このGWに白河に行ったとのことで、白河ラーメンを送ってくれました。
Shirakawa白河ラーメンはお店で食べると
確か焼豚やなるとが乗っていたけど
私はかなりのねぎ好きで、
ラーメン屋に行っても
もしあれば「ねぎラーメン」を頼むし、
トッピングが別で頼めれば
「ねぎ増量」にするし、
やっぱり今回も小ねぎ(とゴマ)を
乗せて食べてしまいました。
白河ラーメンとしては
邪道かもしれませんが
麺もスープもおいしかったです◎
ゆで卵もいい具合に半熟。

|

« 焼きカレー | トップページ | 赤ちゃんがやってきた »

コメント

>ユリシスさん
私も白河ラーメンって最近知りました。おいしいですよ。
あおさかぁ~。あおさ入りラーメンなんて食べたことないわ。

>みちちゃん
お料理してるといっても、ラーメンとかカレーとかそんなんです…
みちちゃんが遊びに来てくれる時までに、もうちょっと腕上げられるよう
がんばります…

投稿: ロコ | 2008年5月10日 (土) 11時51分

わ~~白河ラーメン? 
福島出身ですが、あまり知らないhappy02
きっと、喜多方ラーメンの方が有名だからかな。
あれ?290円のチェーン店は白河系だったかも~~
ネギたくさん、美味しいですよね。しかし・・・私は、いま、あおさを沢山乗せるのがブームですheart04

投稿: ユリシス | 2008年5月 9日 (金) 19時51分

私もネギ派です。これすごおいしそう!お店のかと思った。先日の焼きカレーといいきちんとお料理しててえらい!

投稿: みち | 2008年5月 9日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/41139329

この記事へのトラックバック一覧です: 白河ラーメン:

« 焼きカレー | トップページ | 赤ちゃんがやってきた »