« 「ナビィの恋」 | トップページ | 「運命じゃない人」 »

2008年5月 5日 (月)

仲町台ランチ

GWは特に出かけませんでしたが、友達が遊びに来てくれたこともあって
3日連続の地元でのランチとなりました。
Dscf2468_23日はフレンチレストラン
アン・ジャンヴィエ”にて
旦那さんとランチ。
本日のお肉料理に
デザートセットを追加。
フレンチレストランなんて
夜に行く機会は皆無ですが
ランチならお手軽。
Dscf24682ランチの後はお蕎麦の””さんで蕎麦茶を買いました。
夜、旦那さんのお母さんがうちに遊びに来たので
一緒に焼酎の蕎麦茶割で頂きました。うまい。

4日はさえちゃんがはるばる千葉から遊びに来てくれて、
ハワイアンの”H1CAFE”へ。
スパムおにぎりがメインのABCランチを食べました。
かなりのボリュームでしたが、もちろん残さずごちそうさま。↓
H1

そして5日は会社の同僚と”パティスリー&ダイニング アンファンス”にて
「わらじメンチカツ」ってのを頂きました。
本当にわらじみたいなでっかいメンチカツがでてきます。
厚さもかなりのもの。よく中まで火が通るな、ってな感じ。
デザートには濃厚なチーズケーキ。ペロリ。
ごちそうさまでした。↓
Enfance
ここ数週間は旦那さんの友達が遊びに来ることが多かったので
久々に自分のお友達とのんびり過ごすことができて楽しかった~。
何時間しゃべってたんだろうか…

この近辺にはまだ行ったことがないお店も多数あります。
全制覇めざして頑張ります(?)

|

« 「ナビィの恋」 | トップページ | 「運命じゃない人」 »

コメント

>fuguちゃん
うちの旦那さんもすっかりシホファンですので、
いつでも遊びにいらして下さい。
子供が多い街なので、子連れランチも全然OKです。

>さえちゃん
今度は合宿だね(笑)
都筑緑道マップ用意して待ってます。

投稿: ロコ | 2008年5月11日 (日) 23時41分

美味しい町にお住まいですね~shine
いとこ集合の際にはユキちゃんの代わりに伺いたいheart04

投稿: fugu | 2008年5月11日 (日) 22時20分

H1・カフェのランチ美味しかったね♪

また、遊びに行くね!

投稿: さえ | 2008年5月 7日 (水) 11時20分

>ふーちゃん
お店もたくさんあるんだけど、公園や遊歩道が素晴らしいの。
今はちょうど新緑がきれいで、遊びに来てくれた友達も
「どこか遠くに旅行でも来たみたい」と言っていました。
是非遊びに来てね!

投稿: ロコ | 2008年5月 6日 (火) 12時27分

美味しそうな物食べてるねー!
絶対制覇しておいて。そんでもって案内してください!

投稿: ふー | 2008年5月 6日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/41104432

この記事へのトラックバック一覧です: 仲町台ランチ:

« 「ナビィの恋」 | トップページ | 「運命じゃない人」 »