« 仲町台ランチ | トップページ | 焼きカレー »

2008年5月 6日 (火)

「運命じゃない人」

GW最終日。本当にいいお天気でしたね~。
なのに一歩も外には出ませんでしたが、
シーツや布団カバーなどの大物を洗濯し、スッキリしました。

Unmeiさて、「運命じゃない人」。
おもしろかったです。
一晩の出来事を3人の視線で
描いています。
構成が素晴らしい。
「よくできてるな~」と感心。

出演者は板谷由夏以外
誰一人知りませんでしたが
主人公・宮田君を演じた方は
マクドナルドのCMに出ていたらしい。
そういえばそうかもしれない。

Dscf2476_2こちらは昨日遊びに
来てくれた
会社の同僚から頂いた
PECKのドレッシング。
バルサミコ酢風味。
安く買った食材たちも、
この高級ドレッシングで
立派なイタリアン(?)

|

« 仲町台ランチ | トップページ | 焼きカレー »

コメント

この映画はうまいよね!
この監督の映画「アフタースクール」が近々公開するね!

こないだ映画館のはしごして「ダージリン急行」と「パークアンドラブホテル」を観ました。
前者はおもしろい。後者は違和感あり。
だってタイトル通り、ラブホテルの屋上が公園になってて、お年寄りとか小学生とか赤ちゃん連れたお母さんとかいるの。
すごーい不自然な映画だったーー・・・。

投稿: なおみ | 2008年5月 7日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/41117412

この記事へのトラックバック一覧です: 「運命じゃない人」:

« 仲町台ランチ | トップページ | 焼きカレー »