« 「ゆれる」 | トップページ | 仲町台ランチ »

2008年4月29日 (火)

「ナビィの恋」

Navi_4今日は旦那さんが留守だったので
1時過ぎまで寝た後、だらだらと
洗濯と買い物を済ませたらもう17時。
それから「ナビィの恋」を観ました。
だらだらした私にぴったりなゆるい映画。
おかげで「ゆれる」を観た後の胸騒ぎも
おさまりました。

この映画の主人公は奈々子でもおばぁでもなく
おじぃだな。おじぃに泣かされました。
ちょっとエロいところがまたかわいい。
エンディング、ちょっと安易な気がして
「まるでやっつけ仕事みたい」と
思ってしまったのですが、あとで思うと
一途な恋を貫いたおばぁを見て
奈々子も気持ちを固めた、ということなんでしょうか。
同じ血を引くものらしい選択。かな。

また沖縄行きたいなぁ~。

|

« 「ゆれる」 | トップページ | 仲町台ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/41049780

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナビィの恋」:

« 「ゆれる」 | トップページ | 仲町台ランチ »