« ハワイアンズ | トップページ | ライブ三昧 »

2007年10月31日 (水)

みんな、おめでとう!

中目黒の「COLONNA」にて大学時代の友人である
ナオミちゃん、カオリちゃんのお誕生会。
この「COLONNA」は「パエリア食べたい」というナオミちゃんのリクエストから
たまたま調べて見つけたお店。
席の配置もゆったりして騒がしくなく、お店のサービスも素晴らしい!!
とっても居心地の良いお店。
お料理は見た目もオシャレでおいしい。
パエリアの写真を撮り忘れたのが残念。
普段こういうシャレた店に行かないので
「私たち、ステキなOLみたいじゃない?」と浮かれ気味。
また是非行きたいお店です。

Bd_2この日は二人の誕生会だったのに、
私まで別のお祝いをしてもらいました。
ステキなお店で、みんなでお祝いが
できたことがとてもうれしかった。
すごく感激し、なぜか三人で泣きました。
とってもステキな夜でした。
いつまでも一緒にバカ笑いできますように…

|

« ハワイアンズ | トップページ | ライブ三昧 »

コメント

>みちちゃん
友達って本当に素晴らしいね。特に大人になってからのほうがそう思う。

>なおみちゃん
あのお店は是非また行こう。
次はみなとみらい、楽しみだ!

>ユリシスさん
ええーーっっ、あんな良いところに住んでたんだ!
もしまた行くことがあったら、是非このお店にも。

投稿: ロコ | 2007年11月 5日 (月) 21時57分

みな様いろいろおめでとう!読んだだけで私もなんだか感動です。友達って素晴らしいね♪

投稿: みち | 2007年11月 5日 (月) 17時59分

ほんとに良いお店でしたね。
あの夜のことは、今思い出してもうるっとなります。
友達ってサイコーだ。

投稿: なおみ | 2007年11月 5日 (月) 11時09分

みんなで泣いたなんて、素敵な夜だったんですね!
ここ、以前住んでいたすぐ側ですが、こんな素敵な店はまだなかったよ~~
残念!!
時々、近くを通りますが、その変貌にびっくりです。

投稿: ユリシス | 2007年11月 5日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/16956854

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、おめでとう!:

« ハワイアンズ | トップページ | ライブ三昧 »