« 江の島のしらす | トップページ | JICA横浜 »

2007年9月22日 (土)

ハーバーのカフェ

Harbour 横浜みやげとして有名な
ありあけのハーバー」。
そのハーバーのショップ
HARBOUR'S MOON」に
併設されたカフェでランチ。
関内駅か日本大通り駅が
最寄となります。

最初にウェルカムドリンクが
出てきました。赤いジュース。
ハイビスカスとか言ってたかな?
そしてパンが食べ放題。
メインのプレートは
ローストビーフとサーモンマリネ、
冷製スープ。
最後にコーヒーか紅茶がついて
1470円。だったかな?
とにかく1500円しなかった。
パンはおかわりする気満々で
臨んだけど、意外とお腹いっぱいで
最初にサーブされた分も
ちょっと残してしまいました。
大きな窓で開放感のあるキレイな店内は居心地も抜群。
食べ終わった後もだらだらとおしゃべり…

帰る前にショップで売ってるお菓子もチェックしてきましたが
ありあけと言えばハーバーしか知らなかったけど、
いろんな種類のお菓子が売られていて、
ケーキもたくさん並んでいました。

|

« 江の島のしらす | トップページ | JICA横浜 »

コメント

>やーてぃんちゃん
子供をつれて出歩けるようになるまではまだ時間かかるよねー。
早く親子揃って横浜に遊びに来て欲しいわ!!

投稿: ロコ | 2007年9月24日 (月) 00時47分

美味しそう~。だーい好きですローストビーフ。
幸いにも今は実家にいるので
少しは自分の時間をもらえるけど
まだまだ外でゆっくりできる日までは時間がかかりそうです・・・

投稿: やーてぃん | 2007年9月23日 (日) 23時26分

>ちびぽんちゃん
私も家にいたら土日の昼はラーメンとかうどん、そばあたりです。
家で天丼は豪華ですよ~。

投稿: ロコ | 2007年9月22日 (土) 20時53分

 おいしそう!ローストビーフ食べたい!
 私の今日のお昼はスーパーの「ミニ天丼」でした。
 Σ( ̄ロ ̄lll) ここにも「地方格差」がっ・・

投稿: ちびぽん★ | 2007年9月22日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/16532978

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバーのカフェ:

« 江の島のしらす | トップページ | JICA横浜 »