« ららぽーと横浜・特選ダイニングFOURSYUN | トップページ | いちにいさん »

2007年8月17日 (金)

イライラ

今日は久々に会社のオッサンにキレて、電話で軽くバトルしました。
すっごい我慢したつもりだったけど、キレてることは
周りの人にはバレバレで、「大丈夫?」とか言われてしまった…
だったらもっといろいろ言ってやりゃー良かった。
以前営業をやっていて、毎日のようにキレていたのを思い出した。
「最近刺激も少ないし、今思えば営業時代は毎日刺激的だったかな」
と思っていたけど、こんなくだらない刺激はやっぱり要らないと
思い直しました。だいたいお肌に悪い。
このイライラを全部ビールで流そうと思ったけど
どうも全部流れきらなかったので、ここで告白させて頂きました。
スッキリしました。ありがとうございました。
さあ寝ます。おやすみなさい。

|

« ららぽーと横浜・特選ダイニングFOURSYUN | トップページ | いちにいさん »

コメント

>なおみ
だめだよ、あんなかわいらしいお母さんにあたったら!
最近会社も雰囲気悪くて、イヤになっちゃう。
今の自分が好きになる本、読んで好きになったか教えて。

投稿: ロコ | 2007年8月20日 (月) 21時40分

分かる~~。
あたしは外面がいいから、家でイライラ出しまくってます。
お母さんといつも対決です。
ということで、「今の自分が好きになる本」とか買ってみました。

投稿: なおみ | 2007年8月20日 (月) 09時18分

>じゅんこ
人に何か依頼する時の頼み方や説明の仕方が下手なヤツがホントーに多い。
いい加減に仕上げられて困るのはお前だぞ、
ちゃんとやって欲しけりゃちゃんと頼め!!

会社ってまさに社会の縮図だね。日本は危ないよ。

投稿: ロコ | 2007年8月19日 (日) 22時22分

転職してオフィスワークというものを初めてやっているけど、
パソコンも使いこなせない上、
一気に仕事を頼まれると忘れやしないかとひやひや、
自分より上の立場の人や他の部署の人とのやりとりも緊張、

こういうのをずっとやってるお姉ちゃんってすごいなあ~と
改めて思っていたのよー

お互いがんばろ~~~


投稿: じゅんこ | 2007年8月19日 (日) 21時37分

>ちびぽんちゃん
最近、年のせいか飲める量も減っていて
イヤなことを流せるほどお酒が入っていかない状況です…
いつかこうなりますから、20代を大事にして下さい(切実)。

投稿: ロコ | 2007年8月19日 (日) 00時03分

  お仕事お疲れ様です。ビールでイライラを吹き飛ばすのだ!!
  (o`Θ´)ノ
 すっきりしたようで良かったです。

投稿: ちびぽん★ | 2007年8月18日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/16151473

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« ららぽーと横浜・特選ダイニングFOURSYUN | トップページ | いちにいさん »