« 毎日かあさん | トップページ | 神戸港クルーズ »

2007年8月29日 (水)

サルー!!

Paella_3 昨日は南仲通にある
スペイン風ダイニング Salud!」
パエリア食べました。
Salud(サルー)は「乾杯」って
意味ですよね?違ったっけ?

スペインビール(ウナ セルベッサ)、
ハモンセラーノ、にんにくスープなど
たらふく食べたあと、中華街で足裏マッサージ。
最近ストレス性か(?)肩こりがひどい。
つい先日鍼治療で治してきたところなのに。
本当は全身マッサージをしてもらいたかったけど、ベッドが空いていなくて、
足ツボマッサージ屋さんに行きました。すっごい痛かった。叫びたいくらい。
体が悪い証拠なんでしょうね…
痛みに耐えたおかげで体は軽くなりました。
でももう今日は肩が痛い…。尋常な痛みではありません。頭痛も併発。

「サルー!」なんて明るいタイトル付けておいて、
最後はずいぶん暗く痛い話。すいません…

|

« 毎日かあさん | トップページ | 神戸港クルーズ »

コメント

>ちびぽんちゃん
ここのお店は「スペイン」ではなく「スペイン風」ですので
お料理もあくまでも「スペイン風」なのかもしれません…
でもパエリア、とってもおいしかったです。

>fuguちゃん
私はなにしろ本場スペインで食べてきたのでね。
って、全然味とか覚えてないんだけど…
なに米だか知らないけど、細長い米が良いんだよね。
土鍋で、ってのもうまそうだな。

>なおみ
コモテヤマス?
「ガム一枚」ってのがスペイン語だと「ウンチクレ」ってのを
あの先生が飄々としゃべっていて、うちら大喜びしてたよね…
スペイン行くと、また板谷さんがいて夫婦入っちゃう可能性が高いね。

投稿: ロコ | 2007年9月 2日 (日) 22時57分

  最近ランチでスペイン料理へ行きました。ところが、注文したのはハンバーグ(@_@;)おいしかったけど、よく考えたらスペイン料理でもなんでもなかった。
  パエリア食べたいです。

投稿: ちびぽん★ | 2007年9月 2日 (日) 13時58分

パエリアおいしそうですね~
土鍋で作ることがあるのですが、
なんせ本物を食べたことがないので
当たっているんだか間違っているんだかが分かりませ~ん。

投稿: fugu | 2007年9月 1日 (土) 08時07分

メ ヤーモ ナオミ。
メヤーモには絶対ナオミなんだよね。
おかしいね。

スペインで紅茶頼んだらコーヒー来たっけ?

あのスペイン旅行またしたい!!

投稿: なおみ | 2007年8月30日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/16279014

この記事へのトラックバック一覧です: サルー!!:

« 毎日かあさん | トップページ | 神戸港クルーズ »