« まさにスリラー | トップページ | イライラ »

2007年8月 4日 (土)

ららぽーと横浜・特選ダイニングFOURSYUN

いつオープンしたのか忘れましたが、割と最近できたららぽーと横浜
大丸の食料品売り場が「関東初出店」の店舗が多いとか、
かなり見どころ豊富らしいのですが、あとは何が話題だったのか…
「広すぎて疲れる」とのうわさは聞いていましたが、
ほんっと広い。これは目的ナシにフラフラするには広すぎる。
というわけで、しっかり目的持って行って来ました。

「梅蘭の焼きそばを食べてみたい…」

横浜中華街の「梅蘭」の”梅蘭焼きそば”は何度となくTVや雑誌に
取り上げられ、ゆえに店の前はいつも行列。
未だ食べたことはありませんでした。
その梅蘭がららぽーと横浜内のちょっとシャレたフードコート、
特選ダイニング FOURSYUN」内にできて
待たずに食べれるとのこと。
外はパリパリの麺、中はとろーりあん。中に具が入っているのです。
Bairan
茅ヶ崎の名店「えぼし」や
中華の「南国酒家」などの店舗も入っています。
2_2
その他にも韓国料理や洋食、うどん、そば、スイーツなど盛りだくさん。
でもやっぱり梅蘭の焼きそばをオーダーしてる人が多かった気がします。

|

« まさにスリラー | トップページ | イライラ »

コメント

>sarara
新しいショッピングモールはどこもそうだけど
子供服のショップはかなり充実していたよ。
広すぎてどこ見ていいか分かりませんでした…
結局、ららぽーと内のヨーカドーで買い物&お茶しちゃったりしてさ…
じゃあ上永谷でいいじゃん、って話だったよ(笑)

投稿: ロコ | 2007年8月 6日 (月) 22時05分

へえ~!ららぽーとに梅蘭かぁ~。
中華街行くか~ってなると、
だいたい梅蘭行ってました。
焼きそばは定番だねー。
そういえば下の子ができてから行ってないなぁー。
ららぽーとも行かなきゃ!

投稿: sarara | 2007年8月 6日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/16013346

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜・特選ダイニングFOURSYUN:

« まさにスリラー | トップページ | イライラ »