« ハヴァイイ | トップページ | 仲町台・パークサイドカフェ »

2007年7月 6日 (金)

緑茶+話

一日の一番の楽しみといえばランチ。
今日のランチはランドマークタワー5階のタワーダイニング内にある
緑茶+話(りょくちゃとわ)」で頂きました。
ちょっと前にできたお店で、今回初めて行ってみました。
店名の通り、お茶がメインのお店で
緑茶、深煎茶、玄米茶、ほうじ茶など、いろんなお茶があります。
まあコーヒーもあるんですけどね。
Chatowa1ランチメニューは4種類ほど
ありましたが、お店のウリの
「オムご飯」にしました。
ご飯にふわふわオムレツが乗って
梅のソースがかかってます。
半分はこのまま食べて、残りは
あつあつ玄米茶をかけて
お茶漬けに。ひつまぶしみたい。
薬味として出てくる塩こんぶを
入れて食べるとおいしいです。
なんでもアイデアですね。

|

« ハヴァイイ | トップページ | 仲町台・パークサイドカフェ »

コメント

>ちびぽんちゃん
ランチが終わってしまうと
あとは会社を出る時間だけが楽しみです…
こんな毎日です…

投稿: ロコ | 2007年7月 8日 (日) 22時01分

 変わった組み合わせですね。
 どんな味か想像ができません。でも、食べてみたいです。

 私も会社ではランチが一番楽しいです。

 

投稿: ちびぽん★ | 2007年7月 7日 (土) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/15672111

この記事へのトラックバック一覧です: 緑茶+話:

« ハヴァイイ | トップページ | 仲町台・パークサイドカフェ »