« 蕎麦茶房 楽 | トップページ | 横浜市中央卸売市場 »

2007年4月22日 (日)

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

Tokyotower_1東京タワー オカンとボクと、
時々、オトン
」。
単発ドラマも連続ドラマも見てないけど
映画は観にいくことができました。
分かっていたけどやっぱり泣いた。
でも本の方が細かい裏話なんかもあり
もっと泣いたような気がします。
まあしょうがない、2時間ちょっとに
まとめないといけないんだしね。

とにかく樹木希林に泣かされたなぁ。
なんかもうあのたたずまいがダメ。涙の素。
映画の前には「PHOTO IS FUJIFILM」のCMが劇場で流れて
なんかあのCMって切ないじゃーないですか。
あんなでっかいスクリーンで、すごい音響で見ちゃって
あそこですでに泣きモードだったもんな…

|

« 蕎麦茶房 楽 | トップページ | 横浜市中央卸売市場 »

コメント

>きょうこちゃん
連ドラ、見てないけど、なんかイマイチだったらしいね?違う?
映画の方が良い、と聞いたけど、それは配役の差か??

>ゆりちゃん
ちどちゃん、こないだデリック相手に英単語吐いてたよ。
かわいいし、素晴らしいよ!!

>なおみ
そうそう、「いつ会えるかわからないから、
とりあえず写真を撮った」とか、なんか切ないよねー。
いつもはフジフィルムのCMでもコミカルな役の人だから
なんだか余計に切なく感じる。

投稿: ロコ | 2007年4月27日 (金) 23時22分

良いらしいよねー
見たいみたい

投稿: きょうこ | 2007年4月27日 (金) 20時37分

や〜、見たいわ。でも、樹木きりんってうちのお母さんにそっくりじゃない?だから、ちょっと嫌かも。。。病院のベットにパジャマ着て座って居眠りしてるとこなんか、もろちどちゃん。ちょいと、痛いかも。

投稿: ゆり | 2007年4月27日 (金) 17時49分

あーー観たのね。
樹木希林さんは素晴らしいよね。
あのCMでも家族崩壊とか言っちゃってるし。

今週バベル公開だね!
混むかな。

投稿: なおみ | 2007年4月26日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/14846293

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン:

» 映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
親ってそうなんだよね・・なんの楽しみがあったのだろう、なんのために生きてきたのだろう、人生って一体なんだったのだろう、ただ子供のために生きて死ぬ・・ ボク(オダギリジョー)が幼い頃、遊び人のオトン(小林薫)に見切りをつけた若き日のオカン(樹木希林の実娘内田... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 01時55分

« 蕎麦茶房 楽 | トップページ | 横浜市中央卸売市場 »