« 座間キャンプの桜祭り | トップページ | 蕎麦茶房 楽 »

2007年4月15日 (日)

H1 CAFE

H1_0052度目の仲町台。
ハワイアンレストランの
H1 CAFE」でランチしました。
前回は夕食の時間に行ったので、
今回はランチタイムに。
前に行った時、夜だったからか
スパムおにぎりがなかったけど
ランチにはあったので
スパムおにぎりの乗った
ABCプレートを注文しました。
写真だとこじんまり見えるけど
かなりのボリュームです。
下はアヒポキモコ。
マグロ丼みたいなやつ。

日曜の昼間は近隣に住んでると
思われる、犬も連れた
しゃれたファミリーでいっぱいでした。
目の前は川も流れる遊歩道だし、なんか優雅だなー。良い街だ。

仲町台には、前回行った時から気になっていたお蕎麦やさん「」があり
先日美容院で「横濱」っていう雑誌を見ていたら
なんとそのお蕎麦屋さんが載っていました。
今回も通って覗いたら外の席までいっぱい。人気なんだな。
次回は是非行ってみたいと思います。

|

« 座間キャンプの桜祭り | トップページ | 蕎麦茶房 楽 »

コメント

>ゆりちゃん
アヒポキモコってハワイアンレストランに行くとだいたいあるよ。
もしかして本場にはないけど、日本だけで流行ってるってやつ?!
仲町台って町田からだとちょっと出にくいと思うけど
(横浜線長津田駅から田園都市線⇒横浜市営地下鉄)
それでもOKだったら是非行きましょ!!
目の前も公園だし、子連れファミリーもいっぱいだから
全然平気だよ。

投稿: ロコ | 2007年4月20日 (金) 23時50分

ん?アヒポキモコとな???聞いた事無いぞ!あるのかなあ〜?それとも新製品???ぜひ、連れて行ってくださいっっ!
L&Lってねえ、なんか地元のファストフードって感じ。チェーン店です。私は「結構です」ってとこかな。油がものすごいので嫌です。
でも、そこのレストラン、そんなにおしゃれだったらコドモッチ連れて行けないかも。。。?
それにしても、H1って名前なんかみょ〜に笑ってしまう!H3よりは良かったですが。ちなみにうちは、H1の2番の出口で降ります。

投稿: ゆり | 2007年4月19日 (木) 16時06分

>ちびぽんちゃん
うちの両親くらいの夫婦も食べに来ていたりして
何十年後かにはああいう風になりたいと思いました。

>きょうこちゃん
テラス席で食べたんだけど、目の前が公園&川で
すごく環境良いです。仲町台に住みたい…
駅の反対っ側はあんまりおしゃれじゃないんだけど。

投稿: ロコ | 2007年4月18日 (水) 20時33分

 (^-^;) 本当に美味しそう・・お腹のすくこの時間。うらやましいです♪

投稿: ちびぽん★ | 2007年4月18日 (水) 17時08分

まったくもう・・・
おしゃれすぎててため息が出ます
出すぎて息切れ

ほんと優雅だなー

投稿: きょうこ | 2007年4月18日 (水) 00時36分

>さえ
いわゆる横浜ではなくて、ちょっと離れてるんだけど
でも横浜駅から電車で20分くらいかな。
すごく良い町。お店もステキなので、良かったら遊びに来て。

>やーてぃんちゃん
夜と朝もインターコンチで食べるの?
平日なら、なだ万の300gハンバーグが食べれるのに~。
こないだ親戚が横浜に来ていてインターコンチに泊まったけど
スタンダードでもすごい良いお部屋だったよ。
楽しんでいってね!

>ふーちゃん
L&Lってのはチェーン店か何か?
ここのレストランに「ALOHA」と書いてあるしょうゆビンがあり
早速ゆりちゃんに「買ってきて」とリクエストしてしまいました。

投稿: ロコ | 2007年4月17日 (火) 19時57分

美味しそう!
ぜひ!私も行ってみたい♪

投稿: さえ | 2007年4月17日 (火) 19時11分

きゃーーーーーーー。
私がハワイで大好きな高速道路H1の文字に
興奮しちゃいました。

アンパンマンミュージアム同様
横浜へ行く楽しみが増えました。
夕飯や朝は予約しちゃいましたが
変更したいくらいです(@@)

投稿: やーてぃん | 2007年4月17日 (火) 15時31分

えーーーー!
美味しそう!!!
アリゾナ、ハワイアンが沢山いるくせに、L&Lくらいしかないよー!

投稿: ふー | 2007年4月17日 (火) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/14706333

この記事へのトラックバック一覧です: H1 CAFE:

« 座間キャンプの桜祭り | トップページ | 蕎麦茶房 楽 »