« INCOGNITO in ブルーノート東京 | トップページ | 野毛山公園でお花見 »

2007年3月28日 (水)

清里の地ビール

先日「ハイジの村」に行った後、清里へ行きました。
萌木の村近くのレストラン「ROBEN-SO」でディナー。
ご主人が一人でやってるイタリアンです。
古いスポーツカーのミニカーショップも併設されています。
店内にはJAZZが流れ、お店の片隅には
JAZZのレコード、ピアノ、クラリネットなども置いてありました。
多趣味なご主人。

Dscf0368_1ROBEN-SOでは清里の地ビール
TOUCH DOWN」をいただきました。
すごい飲みやすいビールです。
萌木の村の「ROCK」というお店で
作られているそうです。
このROCKってお店も
結構有名?らしいです。


清里では生まれて初めてペンションってものに宿泊しました。
到着してすぐに、ペンションのおじさんがケーキとワインを出してくれ
ギターを弾きながら「Happy Birthday」を歌ってくれました。
Dscf0386朝ごはんは焼きたてのパン。
久々にこんなにしっかり朝ごはんを
食べました。
時間を気にせず、
のんびり食べる朝ごはん。
ほんっとおいしかったなぁー。
パン2個も食べちゃった。

|

« INCOGNITO in ブルーノート東京 | トップページ | 野毛山公園でお花見 »

コメント

>ふーちゃん
でしょ…?痩せてる人が大食いだとかっこいいんだけどさ、
あたしみたいのが大食いだと
「だからそうなっちゃうんだ…」って思われるのがオチ。
でもおいしいものがある限り、これからももりもり食べるよ!
セドナも地ビールあり??

投稿: ロコ | 2007年4月 1日 (日) 21時51分

あなた、美味しそうな物食べすぎ!!!
次は是非、セドナの地ビールのみに行こう!

投稿: ふー | 2007年3月31日 (土) 23時42分

>きょうこちゃん
朝ごはんもそうだし、「おじさんが歌を歌ってくれる」とか
私が持っていたペンションってものへのイメージそのまんまだったわ。

投稿: ロコ | 2007年3月30日 (金) 21時50分

すんごいかわいい!!
似合いますな

投稿: きょうこ | 2007年3月30日 (金) 07時03分

>ちびぽんちゃん
萌木の村は全然行く予定がなくて、たまたま行ったんですが
今度行くことがあったら是非ROCKに行ってみます。
夏のフィールドバレエっていうのもすごく興味あり。

投稿: ロコ | 2007年3月29日 (木) 20時21分

  こんにちは 清里のROCKはおすすめですよー。
 最近ゆっくりとごはんを食べることなんて無かったなぁ・・。それにしてもおいしそうな朝ごはんの写真ですね。理想です。

投稿: ちびぽん★ | 2007年3月29日 (木) 17時00分

>やーてぃんちゃん
全然情けなくないよー、すごくお料理上手じゃない!
でも毎日作ってると飽きるだろうし
人が作ってくれた方がよりおいしく感じるのかしらね。
野毛の結婚式場ってどこー?野毛にそんなしゃれた施設あるの??
ブリーズベイホテルか?音楽堂とかの方かな?

投稿: ロコ | 2007年3月28日 (水) 22時56分

ろこさんー清里でハイジになったんですね♪
時間を気にせず、朝ごはんを食べたいです。
今なん朝は食べ物、流し込んでます。
だから太るのです(反省)

家で自分の作る情けない食事で
ドカンドカンと増える体重にむかついてます。
美味しいものを食べて太りたいこの頃。

夫は毎月横浜行って、良い思いしてるのでむかついてます。
5月なんか野毛にある結婚式場に行くんですよ!
お酒も馬鹿飲みできないし、馬鹿食いできないし
もう、家で暴れまくってます。私。

投稿: やーてぃん | 2007年3月28日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/14440529

この記事へのトラックバック一覧です: 清里の地ビール:

« INCOGNITO in ブルーノート東京 | トップページ | 野毛山公園でお花見 »