« ハイジの村 | トップページ | 東京ドイツ村 »

2007年3月20日 (火)

プレ・バースデー

3月21日は私の誕生日です。

Bd1_1昨日のランチは会社の同じ部署の
女の子たちにお祝いしてもらいました。
今の会社に勤めて2年ですが
うちの部署の女性陣は
みんな本当に面白くて良い人たち。
前の会社もそうだったけど
本当に周りの人には恵まれてるなと
自分でも思います。いつもありがとう!!

Bd2_2夜は、やはり3月が
誕生日の
みちちゃんと、
ここ数年恒例の
二人誕生会。
銀座にある
Princess Heart
へ行ってみました。
HPを見ると、
ディズニーランドも
顔負けの夢の国の
ようですが
実際は…
正直たいしたことなかったです。そこらの居酒屋並み…
トイレなんて超居酒屋風。
個室があって、お姫様の部屋のようになっているのですが、
全部カーテンで仕切られていて病院かマッサージ屋か、ってな雰囲気。
カーテン汚れて汚いし。チラッと部屋の中が見えたけど
カラオケボックスのようでした…
うちらは個室じゃなく大部屋で、照明が暗く青いライトがついていて
(写真右上)場末のスナックのようでした…
入り口にメイドちゃんみたいなお姉さんがいて、客を「お姫様」と呼び、
入り口正面にあるでかい鏡の前に立たされ
「パーティーへの身支度は大丈夫ですか?」とか言われました。
それが唯一の「期待通り」かな~。
あと、お料理はおいしかったなぁーー。
カクテルは凝った名前がついてる割にはイマイチでした。
せっかくの誕生会なのに残念だったけど、まあどこにいても
居酒屋ノリでいかにも30代のOL話をしてるので同じです…
次回はフツーに新橋あたりの居酒屋で盛り上がりましょう!!

Bd3今日は会社の方にプレゼントや
花束を頂きました。すごいびっくり!!
年をとるのはイヤだけど
いくつになっても祝ってもらえるのは
うれしいものですね。

|

« ハイジの村 | トップページ | 東京ドイツ村 »

コメント

みなさん、ありがとうございます!
33は「さんざんな年」と言われますが
長島監督は背番号33について
「さんさんと輝く」と言っていたそうです。
そっちでいこうと思います!
輝くって難しいけど…
これからもよろしく!!

投稿: ロコ | 2007年3月21日 (水) 22時46分

お誕生日おめでとう!!
これからも素敵なろこちゃんの姿を見ていたいです!!
あなたはほんとに皆の憧れ
いつまでもそのままでいてください!!

お幸せに!!!!!!!!

投稿: きょうこ | 2007年3月21日 (水) 03時28分

 お誕生日おめでとうございます。これからの1年がさらに充実した日々になりますよう、山梨の空から祈っております。
 (*^_^*) あ、ハイジの村いかれたんですね。お花のケーキ私も食べたかったのですが、すでに売り切れていました。残念。今度食べてみますね。

投稿: ちびぽん★ | 2007年3月21日 (水) 02時25分

お誕生日おめでとうございます!
素敵な人たちに囲まれ、お仕事もされ、いろんな場所へ行き、
年齢を重ねていらっしゃるロコさんを羨ましく思います。
21日の今日はどんな過ごし方なんでしょ♪
またUPして下さると嬉しいです。

お花も、ロコさんのイメージに合ってますよ☆
素敵な1日をお過ごし下さいませ~。

投稿: やーてぃん | 2007年3月21日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/14329098

この記事へのトラックバック一覧です: プレ・バースデー:

« ハイジの村 | トップページ | 東京ドイツ村 »