« 「さくらん」 | トップページ | 「ドリームガールズ」 »

2007年3月 3日 (土)

アジアン・グルメ

W_happiness_2今日のランチはセンター南の
ダブルハピネスダイニング」にて。
「黒ゴマ坦々麺」のハーフと
「XO醤玉子丼」のハーフに
デザートがついた「楊貴妃セット」
っていうランチセットが1000円。
ずっと食べてみたかった
「黒ゴマ坦々麺」にやっとありつけた。
私は坦々麺が大好き♪
鳥葱そばの残ったスープに白いご飯を入れて雑炊風に食べるのも
とってもおいしかった!!

Oliental_diner_1夜はセンター北の
OLIENTAL DINER CAFE食堂」で
これまたアジアな夕食セット。
ドリンク(ビールなどのアルコール類も
OK)とお食事のセットで1500円ほど。
←写真は
讃岐うどんを使ったジャージャー麺と
名古屋味噌カツ丼。
味噌カツ丼のご飯は五穀米だか
十六穀米だか、ちょっと赤いご飯。
ジャージャー麺も大好き♪
中華麺よりうどんの方がいいなー。

ひな祭りってことで
ハーゲンダッツのアイスも食べた。

今日もたっぷりカロリー摂取の一日。

|

« 「さくらん」 | トップページ | 「ドリームガールズ」 »

コメント

>やーてぃんちゃん
横浜のはずれのお店だから全然有名じゃないんです。
フツーに「ぐるなび」とかで見つけたり
通りかかって知ったお店です。

投稿: ロコ | 2007年3月 5日 (月) 22時24分

美味しそうなお品ばかり
しかも、私がが知らないお店ばかり行かれるので
ろこさんはどこから見つけるのでしょうか・・・知りたいです。

私も週末は食べ続け
今朝の体重計は数字が跳ね上がってて
一瞬で目が覚めました。

投稿: やーてぃん | 2007年3月 5日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/14129122

この記事へのトラックバック一覧です: アジアン・グルメ:

» 雑穀米 [雑穀米]
雑穀 米  試してみました…。以前より気になっていた 「やずやの発芽十六穀米」を試食してみました(*^鐔�^*) で、感想を…。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 23時21分

« 「さくらん」 | トップページ | 「ドリームガールズ」 »