« ちゃんこ部屋 | トップページ | 清里の地ビール »

2007年3月26日 (月)

INCOGNITO in ブルーノート東京

Incognito_11年ちょっとぶりのINCOGNITOの
来日公演に行ってきました。
ブルーノートは小さい会場なので、
アーティストを近くで見れるのは良いんだけど
3時から整理券を配るシステムが本当にやだ。
チケットを売った段階で整理番号
つければ良いのに。すごく要領が悪い。
このシステムのメリットはどこにあるのか。

まあそれは良いとしてINCOGNITO。
思ったよりも昔の曲も演奏してくれました。
今回は大好きな「酔っ払いホーンセクションズ」もいないし
ボーカルのメイザもいなくて残念だったけど、
キーボードの人がすごいユニークで、見てるだけですごい楽しかった。
ピアノの音がすごくキレイなところがありちょっとジーンと来ました。
音楽って素晴らしい!!!

|

« ちゃんこ部屋 | トップページ | 清里の地ビール »

コメント

>きょうこちゃん
気分盛下がっちゃったんだ(笑)
ピストルってアーティスト名?
いろんなジャンルとかアーティストの音楽を聴きたいとも思うけど
年取ってきて耳なじみのいいやつの方がラクで
大学時代から同じの聞いてる…INCOGNITOもそう。

>やーてぃんちゃん
それがね、お酒も非常に高いんで
ビール1杯しか飲んでないの。いつもそうなんだけどね。
しかもちょっと頭痛くて2杯目はあったかいカプチーノ。
どうも貧乏性で「今日くらいは豪勢に」ってのができないのよね。
ブルーノートでフルコース食べてる人もいるよね。
ああいう人が行くべき場所なんだろうけど。むり。

投稿: ロコ | 2007年3月28日 (水) 19時59分

おされだ、あなたは!!

あたしは昨日の朝スタッフの子と待ち合わせしてて
全然来なくて
結局同行が外れた連絡がなかっただけなんだけど
待ってる間ピストル聴いてて
もう一曲聴いてたらまず休んでたね、と思いました

ピストルだから
ピストルズじゃないから
野孤禅というとこの竹原ピストルという人だから
「僕はもう疲れきってしまってね」
とか歌ってる人だから

そりゃ気分も盛り下がる

投稿: きょうこ | 2007年3月27日 (火) 23時04分

この日のお昼に青山周辺にいらっしゃると
なおみさんから教えていただき
ブルーノートでライブかなって思ってました。
日曜日は、強風と雨は大丈夫でしたか?
ブルーノートで
美味しいお酒を飲んで、音楽を体感して過ごす時間
良いですね~。最高ですね。

行動範囲も狭いし、お酒も飲めないし、体型は大関だし、
自宅でチマチマ過ごして爆発してます。

投稿: やーてぃん | 2007年3月27日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/14416775

この記事へのトラックバック一覧です: INCOGNITO in ブルーノート東京:

« ちゃんこ部屋 | トップページ | 清里の地ビール »