« モトヤデザート 1. | トップページ | ハイジの村 »

2007年3月14日 (水)

CHIKI CHIKI & TAN TAN

ステキな奥様K子さんが、ご主人のお仕事の都合で
パリへ行かれることになり(転勤)、女の子だけで壮行会をしました。
いいなぁーー、パリだって…。おフランス。

野毛からイセザキモールへ抜ける道沿いにある
イタリアン「CHIKI CHIKI & TAN TAN」へ行ってみました。
ここ吉田町は最近オシャレなレストランやバーなどが増えている
注目の(私が注目してるだけ)スポットです。
野毛、イセザキモール、風俗街に囲まれた吉田町ですが
そんなところにこんなかわいいイタリアンのお店があります。
Chikichiki前菜盛り合わせ、パスタかスープ、
メイン、デザートのコースが3500円。
パスタ、スープ、メインは
何種類かから選べます。
パスタは真ダコとブロッコリーの
アラビアータ。
メインは牛タンと野菜のグリル。
デザートはフォンダンショコラです。
コーヒーもつきます。

もうお腹いっぱーーーい!!
パスタを食べ終わった時点で
かなり満腹感があったのですが
出されれば出された分だけ食べます。
胃が伸びきってること間違いなし。

K子さんは元町のケーキ教室に通われていて
(セレブ)そこで作ったケーキを
持ってきて下さいました。
ケーキの本場フランスで
さらに本格的なケーキ作りを学び
またご馳走してくれることでしょう!!!
楽しみです♪

|

« モトヤデザート 1. | トップページ | ハイジの村 »

コメント

>ちびぽんちゃん
セレブじゃない私なので、こういうしゃれた料理も食べなれず
いつものように必死で食べてしまい、
食べ終わるのが一番早かった…

>ごつさん
入り口でアーティストが作ったという雑貨などを売っています。
ソロでも大丈夫ですよ。
カウンターもあったし。

>きょうこちゃん
あ、ごめん。一番下の写真はコースのデザート。
頂いたケーキはアップルパイみたいなやつでした。
ね~、フランスに転勤なんて、うちの会社でも
本当に運の良い人しか行けないらしいよー。
もちろん仕事は大変なんだろうけどね。

投稿: ロコ | 2007年3月18日 (日) 21時57分

 わー。おいしそう。セレブですねぇ。

投稿: ちびぽん★ | 2007年3月18日 (日) 20時51分

カメラ屋の向かい側のお店ですねー。
ランチも美味しそうなお店なんですが、メンズのリーマンソロ活動ではなかなか敷居が高くいつも素通りしてました。
おいしそうですねぇ…

投稿: ごつ | 2007年3月17日 (土) 22時38分

ご主人の転勤でフランス・・・
ケーキって一番下の!?
これ手作り!?

投稿: きょうこ | 2007年3月17日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/14283493

この記事へのトラックバック一覧です: CHIKI CHIKI & TAN TAN:

« モトヤデザート 1. | トップページ | ハイジの村 »