« 「マリー・アントワネット」 | トップページ | うな勝 »

2007年1月28日 (日)

マックグリドル

Mc_2朝マックってなかなか食べれないのですが、
今日は10時に家を出て食べてみました…
きょうこちゃんが「あまい」と言っていたので
ハンバーガーで「あまい」とはどんなもんかと
気になっていましたが
要するにメープルシロップがけの
ホットケーキにソーセージorベーコン、
チーズと目玉焼きが挟んである感じ。
意外と合ってて、これはこれでうまい。
日曜の朝のマックって結構混んでるのね。
家族連れとか「今から塾の日曜講習に行きます」みたいな中学生とか。

|

« 「マリー・アントワネット」 | トップページ | うな勝 »

コメント

>みちちゃん
昔、出張によく行ってた頃は朝は朝マックが基本だったけど
最近まったく食べられなかったのでうれしかったよ。
うちの地元も平日の夜とかは高校生がたまってるのかも。
日曜の朝だったので家族連れとかが多かったけど。

>やーてぃんちゃん
たまには土日に早起きしてダンナちゃんと朝マック行っておいで!
って人に言うのは簡単なんだけど、ムリだよね…

>ごつさん
北米のマクドナルドでは何年もレギュラーメニューとして売られてるらしいですね。
海外の安いホテルのブレックファストっぽくて良かったです。

投稿: ロコ | 2007年1月29日 (月) 19時31分

CM見て気になってたけどこういうのなのね。確かに朝マックって食べる機会がないよね。土曜日に最寄駅近くのマックに初めて行ったけど高校生ばっかであまりにガラが悪かったので二度といかない!巣鴨近辺でガラ悪いのちょっと嫌だった・・・

投稿: みち | 2007年1月29日 (月) 13時27分

マクドは大好きですが
朝マックに間に合う時間がありません。
朝早起きして仕事前に行ってゆっくり
食べたい1品です。

私の理想のモーニングです♪

投稿: やーてぃん | 2007年1月29日 (月) 10時45分

これは美味かった。
ソーセージエッグマフィンとパンケーキを同時に食べるような感じ?
平日の朝マックはサラリーマンも多いですね。えぇ、私も朝マックで朝を済ますこと多いです(^^;

投稿: ごつ | 2007年1月29日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/13694893

この記事へのトラックバック一覧です: マックグリドル:

« 「マリー・アントワネット」 | トップページ | うな勝 »