« 「イカとクジラ」 | トップページ | 本年も… »

2006年12月30日 (土)

予約でいっぱいの店のパスタソース

Pasta2昨日なおみちゃんにもらった
S&B 予約でいっぱいの店のパスタソース」を
早速頂きました。
有名店である銀座「ラ・ベットラ」の味を
予約なしで楽しめるというパスタソースで、
”カルボナーラ””蟹のトマトソース”
”うにのクリームソース”
の3種類も頂いちゃいました。ありがとう!
コレ普通のスーパーでも売ってるそうですが
なおみちゃんは「ラ・ベットラ」のお店で
直接購入したとのことで
↑なんと落合シェフのサイン入り!!!
Pasta_1今日は”蟹のトマトソース”
”うにのクリームソース”を
ハーフ&ハーフにして頂きました。
どちらも蟹とうにの味がしっかりして、
すっごいおいしい!!
これは良いもの教えてもらいました。
最近のレトルトって本当にすごいな。
カレーとかも本当においしいもんな。
まさに「おせちも良いけどカレーもね」
とか「パスタもね」って感じ…

|

« 「イカとクジラ」 | トップページ | 本年も… »

コメント

よかったよかった。
お店もおすすめだよ。
タダ1点だけを我慢すればね・・・。
ロコんちからだと遠いけどね~。
機会があればいってみて。
ラベットラは他にも店舗があって、高いとこもあるみたいだけど、ラベットラビスという私が行ったとこは、安いよ!
友達が言うには他の高い店より断然うまいらしい!

投稿: なおみ | 2007年1月 4日 (木) 15時47分

>ユリシスさん
最近、大きなスーパーに行ってなかったのですが
久々に行ってみたらパスタソースの充実してること!
片っ端から試したい…

>○ちゃん
時々カラオケボックスの味みたいなソースもあるけど
それはそれであの安っぽさがうまいよね。
珊瑚礁のレトルトカレー、1個700円するけど超うまいよ!

投稿: ロコ | 2007年1月 1日 (月) 01時02分

レンジでチンのピアットシリーズは知っていたけれど、これはノーマークでした。
早速買いに行こう!!

投稿: ユリシス | 2006年12月31日 (日) 20時07分

大晦日、掃除から逃げ出してカフェに来ています。少ない休日、ゆっくりしたいよ。

レトルトのもの、得にパスタソースとカレーは旨いと思う。レトルトのたらこパスタとか大好き。

投稿: ○ちゃん | 2006年12月31日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/13276061

この記事へのトラックバック一覧です: 予約でいっぱいの店のパスタソース:

« 「イカとクジラ」 | トップページ | 本年も… »