« 江ノ島・鎌倉 | トップページ | 等々力渓谷 »

2006年12月 9日 (土)

チーズチヂミ

Photo_19なおみ、かおり、堤ねえさんと一緒に
大久保の韓国料理「土地」に行きました。
すごい名前でしょ?
「たーと」って読むんだって。
意味はそのまま「土地」なのかな?
人気のお店のようで
今日なんか予約でいっぱいでした。
なおみが予約しててくれたから入れたけど
2時間きっかりで追い出されました。
この店の名物チーズチヂミを食べました。
どのテーブルにもコレが出てたな。
とにかくでかい!そして
どこのピザよりもチーズが乗ってます。
やみつきになる味でした。
「部隊鍋(ブデチゲ)」も食べました。
中に入ってるラーメン、うまかった~。
体があったまった~。

Naその後は職安通りで
韓流ショップなどをちょっと見てみました。
本当に韓国に来たような気分。

韓国食材のお店で
不思議なプライスカードを発見しました。
日本での商品名が「ナ」。125円。
何のことなんでしょうか…

|

« 江ノ島・鎌倉 | トップページ | 等々力渓谷 »

コメント

>なおみちゃん
情チョコパイはエンゼルパイだった。
また行こうね!

>ゆりしすさん
スパニッシュオムレツを最近食べてないな…
こんな感じだったっけか??

投稿: ロコ | 2006年12月12日 (火) 00時09分

土曜日おつかれちゃ~ん。
「情」チョコパイおいしかった??
大久保またいきましょう!

投稿: なおみ | 2006年12月11日 (月) 17時14分

チーズチジミ ほんと美味しそう!
厚さがスパニッシュオムレツみたいですね~~ 食べたい~~!!

投稿: ゆりしす | 2006年12月11日 (月) 01時00分

>やーてぃんちゃん
辛ラーメンってほんっと辛いよね。
辛いもの、昔に比べると相当食べれるようになったけど
辛ラーメンは最後の方、ちょっとくじける。
まあ食べちゃうんだけどね。
チーズチヂミ、ほんとうまかったです★

投稿: ロコ | 2006年12月11日 (月) 00時34分

こんばんは♪
写真を見た瞬間!
「うまそーーーーーー」って
体全体がこちらのお料理を欲しました。
チーズチヂミを食べたことがないし、
韓国料理で体を温めたいし
空腹時の夜中にはたまりません。

ちなみに、10時の夜食は
辛・ラーメンでした。困ったものです。

投稿: やーてぃん | 2006年12月10日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/13002928

この記事へのトラックバック一覧です: チーズチヂミ:

« 江ノ島・鎌倉 | トップページ | 等々力渓谷 »