« マトくん | トップページ | 東京ディズニーリゾート »

2006年10月21日 (土)

アシカショー

Land_1総勢6人でよみうりランド
アシカショーを見に行きました。
知り合いのひとみちゃんが
アシカのトレーナーをやっています。
ひとみちゃんはこないだアシカと一緒に
テレビにも出ていました。
アシカもかわいかったけど、
ひとみちゃんはもっとかわいかった。
自分の好きな仕事を
生き生きとやってるひとみちゃんは
とても素敵でした。
「アシカにもそれぞれ性格があって…」など、色々説明してくれました。
また、特別にアシカと握手させてもらいました。

アシカショーの後は久々にジェットコースターに乗ったけど
ピアスが刺さって耳の後ろから血が出ました…
面白かったけど、コースターから降りた後は気持ちが悪かった。
これも年かな…

|

« マトくん | トップページ | 東京ディズニーリゾート »

コメント

>やーてぃんちゃん
アンパンマンのプール、あった!
ロープウェイは乗らなかったな。

投稿: ロコ | 2006年10月27日 (金) 20時48分


よみうりランド
行かれたんですね!

もしかして、ロープウエイで
登りました?

私は夏に
アンパンマンプールに遊びに行きました。

好きなことを
仕事にして、がんばる女性は
すごい!って思うので
鴨川シーワールドではなく
ひとみさんのショーに行きたいと思います。

投稿: やーてぃん | 2006年10月22日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/12370640

この記事へのトラックバック一覧です: アシカショー:

» アシカ [動物辞典]
アシカアシカ亜科生物の分類|分類界:動物|動物界 :en:Animalia|Animalia門:脊索動物|脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱:哺乳綱 :en:Mammalia|Mammalia目:ネ... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 20時27分

« マトくん | トップページ | 東京ディズニーリゾート »