« サンマルク | トップページ | 珊瑚礁のカレー »

2006年10月 9日 (月)

ポーズカフェ

Pause超地元ネタになりますが、
うちから車で5分くらいのところに
ステキなカフェを発見しました。
その名も「Pause cafe」。
相鉄STYLEっていう相鉄線沿線の
情報ページから情報入手し
早速行ってきました。

3連休は法事で神戸にいっていて、
最終日は午前中まで神戸にいたのに
夕方横浜に戻ってからこの店に出向いちゃう
気合いの入りよう…

何せ家から近いので。


鶴ヶ峰の駅前に本店があるらしくて、
うちのそばの店は支店のようですが
「ケーキや焼菓子の販売店」と
「カフェ&キッチン」とが2軒並んでいます。
外装も内装もハロウィン仕様でしたが、
これがそのうちクリスマスになるんだろうな。
どうなるのか見てみたい。

うちは横浜市内だけど、山の上に家があって駅から家までも遠いし
本当に何もないところなので、こんなかわいいカフェが近くにあるとは嬉しいわ!

今回はケーキセットを注文しましたが、お店に入った瞬間にお料理のいいにおい…
今度はランチかディナーだな。

|

« サンマルク | トップページ | 珊瑚礁のカレー »

コメント

>みちちゃん
沿線ガイドみたいなHPもバカにできないわね。
都営線の沿線ガイドみたいなHPもあるんじゃない?
カフェなんかなくてもうらやましいよ、下町…

>やーてぃんちゃん
若い頃は雑誌に載ってる都会のカフェなんかに食いついて
すぐに出向いたもんだけど
最近そういう元気も興味もなくなりました。
どんどん地元から出なくなっています…
それもまた良いけどね。

投稿: ロコ | 2006年10月11日 (水) 20時44分

かわいいカフェ!うちの近所も探せばどこかでてくるかなあ。ほんと何にもないの。

投稿: みち | 2006年10月11日 (水) 16時41分

こういうかわいい雰囲気のあるお店で
お茶・ランチ・ディナー
したいです。

最近しばらくご無沙汰ですよ。
お酒もですが・・・

投稿: やーてぃん | 2006年10月10日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/12229776

この記事へのトラックバック一覧です: ポーズカフェ:

« サンマルク | トップページ | 珊瑚礁のカレー »