« 珊瑚礁のカレー | トップページ | お誕生日おめでとう!! »

2006年10月12日 (木)

ダイナマイト

って、爆発するもんじゃありません。
横浜駅の東口にあるイタリアンレストラン「DINER MITE」です。
会社から横浜駅まで歩いて帰る時にこの店の前を通るので
お店の存在は知ってましたが、今日初めて行くことができました。
この辺りは小さなレストランやバーが点在していて
一時期話題にもなっていた地域です。

Diner_mite_3前菜、きのこのピッツァ、
イベリコ豚のロースト、
デザートとカプチーノです。
この他にパスタとパンも
ありました。
ビール2杯飲んでも
一人5000円しなくて、
お腹いっぱい!!!
苦しいほどです。
なかなか良いでしょう?

ちなみに写真の料理、
全部一人で食べたわけじゃないです。
前菜とピッツァは3人分で、イベリコ豚は5人分。
デザートはグラタンみたいに見えるけど薄く平たいクレーム・ド・ブリュレです。
どれもが他では味わえない味って感じでした。
きのこのピッツァ、シンプルだけどほんっと美味しかったな。
見た目も秋らしいし。

Pict1262←今日ご一緒した奥様に頂いた、手作りの
焼き菓子です。本当にお料理上手な方。
いつもこのようにお気遣い頂いています…
恐縮です…
ご主人としろたろうによろしくお伝え下さい!

|

« 珊瑚礁のカレー | トップページ | お誕生日おめでとう!! »

コメント

こんばんはー。私も
今日の夜は舞浜でイタリアンでしたが
ろこさんの今回のお店のコースのような
満足度はありませんでした。
さすが、横浜ですな~。

で、私も久しぶりにビールを飲みました♪

しかもお知り合いの方が作られた焼き菓子☆
素敵なおもてなしが出来る女性ですね。
憧れます。
私も、そうなりたいです。
(当分無理です)

投稿: やーてぃん | 2006年10月14日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/12260936

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナマイト:

« 珊瑚礁のカレー | トップページ | お誕生日おめでとう!! »