« 富士サファリパーク | トップページ | マトくん »

2006年10月17日 (火)

坐・和民

Watami会社の人たちとイセザキモール入り口脇の
坐・和民」に行きました。
普通の和民にもう何年も行ってないので、
違いが良く分からないけど
コンセプトとしては普通の「和民」が
みんなでワイワイやるところ、
「坐・和民」は個室風でこじんまりと
語りながら飲むところらしいです。
確かに「坐・和民」は個室風だった。

店も新しいので清潔感もあったし
料理もうまかったし、一緒に行った人たちも
「予想外に良い」と言ってました。
ぎんなん揚げ、うまかったな…


同じ和民系列では「わたみん家」も
行ったことがあるけど、
そこの店は建物自体が古くてイマイチだった。
ゴハン」って言う店は横浜にはないんだけど、
新宿と町田で行ったことがあって
結構気に入りました。

|

« 富士サファリパーク | トップページ | マトくん »

コメント

>ゆりちゃん
まだ竜ちゃんが小さい頃、町田の和民に行ったよね~。

>ごつさん
そうです。禁煙席ありました。
この日は禁煙席で飲みました。健康的♪

投稿: ロコ | 2006年10月20日 (金) 00時14分

うっわああああああ〜〜〜! たまんない!

投稿: ゆり | 2006年10月19日 (木) 16時40分

坐・和民って禁煙席のある居酒屋でしたっけ?
居酒屋チェーンで、ワタミ系は一味違うイメージです。

投稿: ごつ | 2006年10月18日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/12332470

この記事へのトラックバック一覧です: 坐・和民:

« 富士サファリパーク | トップページ | マトくん »