« ダイナマイト | トップページ | 富士サファリパーク »

2006年10月13日 (金)

お誕生日おめでとう!!

恵比寿のメキシコ料理店「エル・リンコン・デ・サム」にて
大学時代の友人、なおみさん、かおりさんのお誕生日会。
この二人には大変お世話になっております。
気付いたら、知り合って15年も経っていました。恐ろしい…

Sam_1この店ではオーナーで歌手でもある
サムさん(本名=おさむ)が
ほぼ毎日ライブを行っていて、
お誕生日の人には
メキシコの誕生日の歌を歌ってくれる。
今回もメキシコ料理を頂きながら
サムさんのメキシコ民謡を聴きました。
その後はテーブルの目の前で
お誕生日の歌を歌ってくれました。
お店のスタッフも総出で
お祝いの歌を合唱してくれました。
メキシカンハットかぶり、
マラカス片手に笑うなおみ&かおり。
もう**歳です…
私たち3人は大学時代、第二外国語でスペイン語を選択していたので
お店のメキシコ人スタッフとも挨拶くらいはできました(?)
カンパーニャの歌が歌えてとっても楽しかったわ。
二人とも、今後ともどうぞよろしく!!おめでとうございました!!

|

« ダイナマイト | トップページ | 富士サファリパーク »

コメント

タモリクラブ見せてくれたよね!オサムさん。
「そうなの~~」って可愛かった!
また行きたい。
鼻めがねしても顔変わらない店員に
スペイン語習おうかな・・・

投稿: なおみ | 2006年10月16日 (月) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/12285917

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!!:

« ダイナマイト | トップページ | 富士サファリパーク »