« 愛の賛歌@にぎわい座 | トップページ | おじいちゃん、ありがとう! »

2006年9月 6日 (水)

松屋

Matsuya松屋の牛丼にチャレンジ!!初・松屋。
とろとろねばねば系、大好きなので
「とろろワサビ牛めし」を食べてみたけど、
うーーん、可もなく不可もなく…
ちょっととろろの量が
少ないんじゃないかな。
っていうか、牛丼にとろろかけなくても、
フツーにご飯にとろろをかければ

いいんだよね。って思った。まあ牛丼やさんだからしょうがないか。
正直、すき家の「かつぶしおくら丼」の方がうまかったな。好みの問題だろうけど。

Coco_1サークルKサンクスでは
こんなの売ってました。
「CoCo壱番屋 野菜カレー」。
ココイチとかなんとかじゃなくて、
普通にカレーパンとしてうまいです。
これって期間限定かな…

|

« 愛の賛歌@にぎわい座 | トップページ | おじいちゃん、ありがとう! »

コメント

>ごつさん
たしかに定食メニューにも惹かれました…
店内でも定食食べてる人の方が多かった。
すき家のわさび山かけ牛丼ね…
またチャレンジするもん増えちゃいました…

>きょうこちゃん
あの松屋の店の前に出てるメニュー見てると
めちゃめちゃおいしそうで気になるよねー。
広告の仕方って本当に重要だなって思ったよ。
次はあなたオススメのてんやに行って来ます。多分。

>みちちゃん
おっ、タイムリーだね。
そうそう、ちょっと味薄いよね~。

>やーてぃんちゃん
CoCoの配達~?!そんなのあるのか…
テイクアウトしか知らなかった。
カレーパンは別に普通のカレーパンですが
普通にうまいです。

投稿: ロコ | 2006年9月11日 (月) 00時26分

私は松屋は牛丼屋ではなく定食屋だと認識してます。
松屋の牛丼はイマイチ…と思っているメンズも多いかと。
すき屋のわさび山かけ牛丼のほうが美味しいと思います。

投稿: ごつ | 2006年9月10日 (日) 15時58分

松屋のは気になってたー!!
そうか、味が薄くなってあんまりか
会社の下にサンクスあるのでカレーパン、食べてみます

投稿: きょうこ | 2006年9月10日 (日) 12時37分

私も最近10年振りに松屋に行ってちょうどとろろワサビ牛めし食べたよ。とろろの分、味が薄くなってかけない方がいいなと思った。

投稿: みち | 2006年9月 9日 (土) 12時33分

松屋に進出ですかー。

しかも我家の近くには
cocoの配達があるんです。
こちらは定着してますが

このカレーパンはどうなんでしょ!?

サンクスは田舎にはないので
明日、学芸大学へ行ったら覗いてみます。

投稿: やーてぃん | 2006年9月 8日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/11797636

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋:

« 愛の賛歌@にぎわい座 | トップページ | おじいちゃん、ありがとう! »