« 「トランスアメリカ」 | トップページ | 浅草観光 »

2006年8月27日 (日)

ガチャピン・ムックカフェ→舌呑

Gachapin8月の土日の12:0017:00限定、

広尾のラ・クロシェットでのイベント
「ガチャピン&ムックカフェ」。
ガチャピンとムックがシェイカー振ったりしちゃう

って言うんでぜひとも行きたいと思い、ついに実行。
11時から整理券を配るとの情報のもと、

1045分恵比寿駅集合、

そこからタクシーで店に乗りつけた

私達ですが、1050分頃に店に着いた段階で

すでに「これが最後の時間帯、

16:40からの整理券となります。」ってスタッフの人が言っていた…
人が集まりすぎちゃったせいで整理券配る時間帯も早まったみたい。
午後から浅草に行く予定だったのでさっさとあきらめました。
しかし、すごい人気だ…
男子二人組、しかも一人はガチャピンTシャツ着用っていう客も
いたけど、それってどうなの??

Zettonで、仕方ないので舌呑(ZETTON)でランチ
しました。ZETTONって名古屋が発祥の
レストラン・バーで、

最近は銀座にもお店出してるし
ハワイアンのお店とかいろいろ

多角経営してるようです。
東京で言うグローバルダイニング
みたいなもんか。
名古屋発だけに名古屋料理を
アレンジした
お料理が多くて何でも美味しい。
今日は「明太子ととろろの石焼ごはん」にしました。
サラダつきで、スープとドリンクは飲み放題で950円っていうお得なランチ。

ガチャピンに会えなかったのは残念だけど、久々の舌呑も美味しかったわ。



|

« 「トランスアメリカ」 | トップページ | 浅草観光 »

コメント

うぁー!ガチャピンに会ったの?!と
思いきやそんなに人気なんだ~。
まさか徹夜組とかはいないよね・・・?
私も会いたいなぁ。
スーパーの営業とかに来ればいいのに。
そんな安売りしないか。

投稿: トト | 2006年8月30日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/11655498

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン・ムックカフェ→舌呑:

« 「トランスアメリカ」 | トップページ | 浅草観光 »