« 大炊宴にて | トップページ | 「ハイジ」 »

2006年7月30日 (日)

恵比寿「TOOTH TOOTH」

神戸に何店舗か展開されているカフェレストラン「TOOTH TOOTH」が
ついに東京・恵比寿に進出
神戸に祖父母がいて、神戸には何度も行っているので
このお店のことは知っていて、実際に1店舗だけ行ったことがありました。
東京のお店はどんな感じか、とても興味があって
先日、なおみたちと夜行ってみたのですが、すごくステキなお店で
お料理もどれも独創的でおいしかったので、
今日はランチを食べに行ってみました。

Tooth1_1ランチはとってもオトク!
サラダ、メイン、パン食べ放題、
ソフトドリンク飲み放題で
なんと1000円!!
パンは多分10種類近くあった。
全部一口ずつ食べたかったけど
さすがにできず、とりあえず
4つは持ってきてみた。
私が神戸で行ったお店も
確かパンがウリだった。
メインはパスタ2種類と、
肉料理、魚料理1種類ずつの
4つの中から選べます。
「小柱と水菜のクリームソース」の
パスタにしました。
一緒に行ったお友達は
「ハンバーグステーキ」。
ソフトドリンクも相当種類があった。
昼間っからビール飲んじゃったので
(もちろんこれは別料金)
ソフトドリンクは最後にコーヒー
飲んだだけなんですが、
ジュースだけで5種類くらい
Tooth2置いてあった。
かなりコストパフォーマンスの
高いランチですよね。
これ、よく食べる男性なんかは絶対に良いですよ。
っていうか、私もあまりの暑さに
今日はビール飲んじゃったけど
それさえなきゃーもっと満喫できたはず。
悔しいの一言です…
日曜日のランチだからか、まだお店もそこまで知られていないのか、
12時半っていうランチタイム真っ只中に行っても
すぐに座れました。とてもオススメ♪

|

« 大炊宴にて | トップページ | 「ハイジ」 »

コメント

そうね、ラーメンライスみたいなね
あたしはこのハンバーグみたいなのが良い
そんでパンにソースつけてたいらげたい

投稿: きょうこ | 2006年8月 3日 (木) 09時30分

私はパンが大好き♪
かなりの個数をたいらげます。

ここのお店とても興味あります☆

投稿: やーてぃん | 2006年7月31日 (月) 14時51分

ランチもかなり良さそうだね。
パン食べ放題お得だね。
でもパスタだとまた、ごはんをおかずにごはんを食べるみたいになっちゃってるね。
でも余裕で食べれるからねー

投稿: なおみ | 2006年7月31日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/11158686

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿「TOOTH TOOTH」 :

« 大炊宴にて | トップページ | 「ハイジ」 »