« 横浜観光 | トップページ | 「ハチミツとクローバー」 »

2006年7月20日 (木)

錦寿司

Nishiki_1中東カタールに駐在中の栗ちゃんが
一時帰国してまして、
「寿司が食いたい!」っていうことで、
野毛の錦寿司へ。
回らない寿司屋ってあんまり
行けないですからね。
しかも駐在手当が貯まって
しょうがないっていう
男前な栗ちゃんのおごりですよ。
ほんと良い子です。
「久々にこんなにいじってもらって
幸せです」と言わんばかりに
嬉しそうな顔してました(?)
焼酎も普通のいいちこじゃない。
いいちこSUPER。
初めて見ました。

2階が座敷になっていて、なかなかくつろげます。
どれも美味しかった~。苦しくなるまで食べ続けました。
はぁーーーーー、苦しい…
栗ちゃんも相変わらず元気そうで良かった良かった。また半年後に会いましょう!!

|

« 横浜観光 | トップページ | 「ハチミツとクローバー」 »

コメント

>きょうこちゃん
やっぱりいいちこSUPER知らなかった?
私だけかと思ったよ~。
普通のいいちことどう違うか知らないけど
レモンとかライムとか入れずに
なるべくそのまま飲んだ方が良いとお店の人が言っていた。

>やーてぃんちゃん
回転寿司はそれはそれで良いんですけどね。
この週、3回も寿司食べちゃった。
完全にカロリーオーバーですな…

投稿: ロコ | 2006年7月22日 (土) 12時22分

いいちこスーパー!!
お初にお目にかかりました
すごいとこ行くねー
駐在員さんと友達なんてすごいごい!!

投稿: きょうこ | 2006年7月21日 (金) 00時04分

鮨・・・食いたいです♪
しかも
クルクル回る回転寿司ではなく
ろこさんの行かれたような
すごーいお店で
食い倒れたいです。。。


そして栗さん、面識はありませんが
一時帰国を満喫してくださいませ!

投稿: やーてぃん | 2006年7月20日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/11015651

この記事へのトラックバック一覧です: 錦寿司:

« 横浜観光 | トップページ | 「ハチミツとクローバー」 »