« 父の日 | トップページ | タイに行ってまいりました »

2006年6月24日 (土)

シーバス

今日、横浜から山下公園までシーバスに乗りました。
横浜に住んで14年ほどになりますが初めてです…
今日は天気も良かったのですっごい気持ち良かった~。
思ったよりも乗船時間も長いし、なかなか良いです。
皆さん、横浜観光に来たときは是非乗ってみて下さい。
シーバスから見た大さん橋もすごく気持ち良さそうだったな。

最近になってやっと「横浜っていいところだな、見る分には」と
思うようになりました。
横浜市って市民とって、住むにはあまりメリットのない市なんだけど、
高い市民税払ってることだし、いろいろ楽しませてもらわないと損だな。
まあ楽しむにはまたさらにお金払わないとダメなんですけどね。

|

« 父の日 | トップページ | タイに行ってまいりました »

コメント

>なおみさん
はい、行きますよ!
タイから戻ったら横浜ツアー案を
考えましょう!!

投稿: ロコ | 2006年6月26日 (月) 20時35分

今度うちらも連れてってちょ。
みなとみらいとかほんっといいとこだよ。
空気が違うから。
浅草臭いですから。

投稿: なおみ | 2006年6月26日 (月) 09時40分

>きょうこさん
いいじゃーーん、人力車ー。
あたしゃ浅草っ子の君達がうらやましいよ~。

投稿: ロコ | 2006年6月25日 (日) 20時00分

全然違うって!!
うちまた別のルートでは
「人力車」くらいしかないもの・・・

投稿: きょうこ | 2006年6月25日 (日) 17時44分

>きょうこさん
一緒一緒~。
横浜にも「水上バス」っていうのが
また別のルートであるんだよー。

投稿: ロコ | 2006年6月25日 (日) 17時06分

いいなー横浜
うちは「水上バス」
おされ度数がずいぶん違いますね・・・

投稿: きょうこ | 2006年6月25日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/10666403

この記事へのトラックバック一覧です: シーバス:

« 父の日 | トップページ | タイに行ってまいりました »