« 上野~浅草 | トップページ | 環2家 »

2006年5月 5日 (金)

バーベキュー

Pict0899今日はオガワ家にお招き頂いて、
新居のルーフバルコニーにてバーベキュー。
駅から近いし周りに何でもあるし、
とっても環境の良いお家。いいな、青葉台。
オガワくんの奥様にも初めてお会いしました。
すっごい美人顔なんだけど、
中身はとーっても可愛い人。
さばさばしていて気持ちが良い。
それからオガワくんの中学時代のお友達数人とも初対面。
中学時代の地元の友達とまだ仲良しなんてすっごいうらやましいです。
私なんか引っ越しもしてるから中学の時の友達で連絡取ってるのって2,3人。
メールと年賀状だけとかですけどね。
初めて会う人ばかりで、しかも驚くほど頭の良い方たちで、刺激的な1日だったわ。
ごちそうさまでした。

|

« 上野~浅草 | トップページ | 環2家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/9903726

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 上野~浅草 | トップページ | 環2家 »