« 伊勢佐木町・FRIDAY | トップページ | 「パッチギ」 »

2006年5月25日 (木)

よっちゃれい

横浜西口のはずれにある居酒屋「よっちゃれい」。
全品298円、税込み313円。
前から気になってしょうがなかったのですが、やっと行けました。
私が前に営業の仕事をしていた時に担当していた
憎き得意先の社員の女の子が今は別の仕事をしていて、
仕事で伊勢佐木町の松坂屋に来たっていって連絡くれたので
急遽会うことになったのですが
何ヶ月ぶりかに会うのに、再会の場に選んだのがここ「よっちゃれい」…
ビールはやっぱり発泡酒とかその他雑酒なのかな…別にいいです。
料理も、私はどーせ味なんかわかんないのでどれもこれもがおいしいです。
キムチ鍋なんか最高よ~。
お会計、二人で4000円。

気になったのが、2階は宴会会場になっているようなのですが
ここでコース頼むとお一人様いかほどなんでしょうか?ってこと。
今、家でホットペッパー.jp見たら2880円ですって。
クーポン持っていくと2680円ですって。
いいんじゃないでしょうか、宴会は野毛かここで。

シャレた店に興味がなくなっていく自分が怖い…

同年齢の彼女とは313円のビールを飲みながら
色気のない話で熱く語り合いました。
隣の席のギャルズがどんなに奇声を発してもお構いなし。
ちょうど話したいことがあった時に突然連絡くれてビックリしたけど
話してすごいスッキリしたな…

|

« 伊勢佐木町・FRIDAY | トップページ | 「パッチギ」 »

コメント

よっちゃれいデビューですね(笑)
村○来系に行くならよっちゃれいのほうが安心というか面白いというか。

>シャレた店に興味がなくなっていく自分が怖い…

いえいえ、大衆酒場もいいものです。
是非、横浜駅西口の狸小道も探検してみてください。

投稿: ごつ | 2006年5月26日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/10240200

この記事へのトラックバック一覧です: よっちゃれい:

« 伊勢佐木町・FRIDAY | トップページ | 「パッチギ」 »