« メイド喫茶 | トップページ | 「陰日向に咲く」 »

2006年5月13日 (土)

朝まで…

久しぶりです、朝まで飲んだの…。何年かぶりだ。
年取ってすっかり体力が落ちたし、朝まで起きてる自信なんかなくて
最近は何が何でも家に帰って寝てたんだけど。

原宿の居酒屋「大炊宴」で女の子5人で飲んで、コレが楽しかったのですよ。
まあ私のお友達はみんな頭が良いけど頭のおかしい楽しい人たちなので
飲みに行くといつでも楽しいんだけど、
昨日は「金曜日だし、明日も予定ないし」で気が緩んで、
気付いたら夜中の12時近い時間だった…
それに「大炊宴」が大好きなのもあって、どうも一回座ると
そのまま居たくなってしまいます。

昨日のメンバーはすごかったな。私は全員知り合いだったんだけど
私以外は初対面同士の人もいたりして。
なのにあの馴染み様、打ち解け様…
女同士で飲むのはやっぱり楽しいわ!
ボトル置いてありますので、また行きましょう~!!

|

« メイド喫茶 | トップページ | 「陰日向に咲く」 »

コメント

私も同じ日に「ほぼ朝までコース」やったよ~
2軒目では、ほとんど寝てたけど。llllll(-ω-;)llllllガーン…

投稿: ぴよ | 2006年5月15日 (月) 21時36分

>きょうこちゃん
あのボトル、何か書いてんだか分かりづらくて、
最後に空いたところにフツーに私の名前書いてきたよ。
多分あの店で一番ごちゃごちゃ書いてあるのがうちらの…

>○ちゃん
○ちゃんのほうがよっぽど立派に謳歌してるよ~。
私なんかとは全然違った方向だし…
パッションすごかったでしょ。あれは重い…

>なおみ
翌日もちゃんと行動できたようで良かった良かった。
私は一日ボーーーーっとしてたよ。
タイに行く前は絶対にああ言う事しないよう、気をつけます…
でもまた行こうねん~!

投稿: ロコ | 2006年5月14日 (日) 11時31分

ありがとうねー!!
ほんと楽しかったねー
ボトルなんて書いたんだったっけね
忘れちゃうからって注意されたのにまんまと忘れたわ
またぜふぃ!!

投稿: きょうこ | 2006年5月14日 (日) 10時00分

久しぶりに覗けましたよ~。いや~人生謳歌してるね~。朝まで飲むなんざ、もう私には無理っすっ…なんて、たまにあるけど。

ロコが見たというパッションを借りて見たよ。
ちょっと、やっぱ、いやかなりダメでしたね。つらすぎるっつうか、実話だし あの当時はあれくらい酷いことも あったんだろうな。リアルすぎて 具合悪くなっちゃいました。

あれは重いです。体調整えて精神整えて覚悟して見ないとダメっすね。

普通に生きてる幸せを有難く感じましたよ。

投稿: ○ちゃん | 2006年5月14日 (日) 00時33分

昨日はどおもー!
姉さんもやいちゃんも楽しい人でよかったぁ~
今日はちょっと朝つらかったけど、全てのスケジュール制覇しました。

投稿: なおみ | 2006年5月14日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/10048108

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで…:

« メイド喫茶 | トップページ | 「陰日向に咲く」 »