« ラッちゃん | トップページ | メイド喫茶 »

2006年5月 7日 (日)

「マイ・ガール」

今日はGW最後の日ですが、雨だし、出かけるのやめて家でボーっとしてました。
前々から「保存しておきたい古いビデオテープをHDDかDVDにダビングして
テープそのものは捨てよう」って思ってて、それをちょっと実行し始めました。
ビデオテープって場所取ってジャマだし、下手すると伸びて見れなくなっちゃうから。
で、「マイ・ガール」。高校生の時デートで見た映画だ…
えらい感動して、何年後かに中古でビデオテープ買ったんだ…
ダビングしながら結局見入っちゃいました。見たのは何年ぶりだろう。
はぁーーーーーーーーーーーーー泣いた。
最後に指輪の色がきれいな青になってるの、やっぱりあれはグッときますね。
マコーレー・カルキン君も今は大変なことになってるようですが
やっぱりかわいかったのねー。
「僕も候補に入れて」って、ちょーーーーーーーーーかわいいです。

最後にテンプテーションズの「マイガール」のミュージックビデオが収録されてて
それを見たうちの父親が「あ、シャネルズ」とか言ってんの。

|

« ラッちゃん | トップページ | メイド喫茶 »

コメント

>きょうこちゃん
私も2も観たけど全く覚えてないよ。
葬式のシーンね。「メガネがないと見えないわ!かわいそうよ!」でしょ?
あれも泣くね。
格好は本当にかわいいね。日本の子もああいうのにしようよ。
ナルミヤなんてなんで流行ってるんだろうね。

>やーてぃんちゃん
良かったらお貸しします。
名作です。

投稿: ロコ | 2006年5月 8日 (月) 00時38分

これは泣いたねー
あたしはお葬式のシーンだな
曲も良いしねー
格好がかわいいし、チャリのハンドルについてるひらひら真似したかった
デートでねー良いねー
2はあたしにはあんまりでした

投稿: きょうこ | 2006年5月 7日 (日) 22時49分

高校2年のとき
友人が見て涙流してたのを思い出しました。
私も観たいです。

投稿: やーてぃん | 2006年5月 7日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/9946059

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイ・ガール」:

« ラッちゃん | トップページ | メイド喫茶 »