« お初にお目にかかります | トップページ | プラド美術館展 »

2006年4月30日 (日)

ひと段落

4月は珍しく仕事が忙しくて、毎日残業だった…
って言っても19時~20時の間には会社出れたんだけど。
でも一日中社内でパソコンとか書類見てるから、疲れました。
先週の木曜日にその仕事も完了。
木、金は5時半ぴったりに帰らせて頂きました。
明るいうちに会社を出れるって幸せ~。

5月末~6月中旬がまたちょっと忙しくなりそう。
というわけで5月中のお誘い、大歓迎です~。
でもGWのおかげで出勤日が少いから給料も少ないし、
お金がないんだなー。
旅行の時のお金も取っておかなくちゃいけないし。
飲むならなるべく野毛だな…
何かお金をかけずに楽しめる方法をご存知の方、ぜひ教えてください!

|

« お初にお目にかかります | トップページ | プラド美術館展 »

コメント

GWとかお盆や祝日が多い月は
出勤日数が減るから辛いですよね。

野毛に今度進出したいです。
怪しい人形抱えて♪参ります。

投稿: やーてぃん | 2006年5月 3日 (水) 22時42分

私も週に3日はお弁当持って行ってるよー。
最近おこづかい帳もつけてるんだけど、
派遣社員はボーナスもないし、
やっぱお金は全然たまんないね。
あたしも「お金ない」って言って
隣の席のおじいちゃんにおごってもらおうかな。
「おじょうさん、一杯どうかね?」って言ってくれるかな…

投稿: ロコ | 2006年5月 1日 (月) 22時10分

あたしも退職後で全然お金なかったから良く分かるー!!
一番有効だったのが「お金ない」と公言して
人からの誘いを待つこと
おごってでも良いから飲むの付き合ってって人案外多いものよ
・・・男からはなかったなー・・・
あとは質素に質素に生活する
あたし会社におにぎり持ってってた
しかも敦子に作ってもらって・・・

投稿: きょうこ | 2006年5月 1日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/9831168

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落:

« お初にお目にかかります | トップページ | プラド美術館展 »