« 春のにおい | トップページ | 癒しの一日 »

2006年3月17日 (金)

お誕生日会

3月15日生まれのみちちゃんと21日生まれの私で
一緒に32歳(!)のお祝いをしました。
私、まだ31歳ですけどね(悪あがき)…
最近、みちちゃんと会う時はいつもオヤジの街・新橋。
いい街です。
今日は韓国家庭料理の店「ママチプ」でごはん食べました。
koreanニラチヂミ、トッポギ、ビビンバなど。
トッポギが超辛かったけど、うまかった~。
ここ、安くておいしいです。
裏道にあるのに結構混んでます。
次回行く時はジャンクなインスタントラーメン入り鍋が食べたい!

二人で「最近さ、外食続きだったりすると胃がついていかないよね」とか
「マッサージ行きたいよね」とか「新橋、いいよね」とか、
地味な話題ながらも盛り上がりました。

presentみちちゃんからはローリーズファームの大変ツボな
布帛のキャミソールをプレゼントに頂きました。
やなか珈琲店のレアなコーヒークッキーも!
ありがとう!!
厄年全開でお互いに頑張ろう!!






全然話変わりますが、YUKIちゃんの「JOY」のビデオクリップが
SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS 06」の最優秀作品賞に選ばれたそうです。
私もこのビデオクリップ、大好きです!!
ショッカーみたいのがいっぱい出てくるやつね。
一緒に踊りたくなります!!

|

« 春のにおい | トップページ | 癒しの一日 »

コメント

なんで、文字化けするんだりょう。
とりあえずおくってみます。
あ、文字になってる。

お誕生日おめでとう!!!楽しい一日だったようで。よかったです。これからも、楽しんで!

投稿: ゆり | 2006年3月18日 (土) 18時15分

トッポギって、お餅なんですよね?食べたことないです。美味しいんですかぁ。チヂミは、お好み焼きより好き☆で、一人暮らしの時、よく、チヂミの素で作ってたくらいです。
YUKIさんのJOYは、全部は覚えてないけど、なんとなく記憶にあります。歌詞通り、死ぬまでわくわくできそうな感じですね♪

投稿: てんとうむし | 2006年3月18日 (土) 08時58分

おひさしぶりです。
やっぱりロコさんは俺と同じ学年じゃん♪
俺は4月で一足先にぞろ目ですorz

投稿: tetsu | 2006年3月18日 (土) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/9138645

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« 春のにおい | トップページ | 癒しの一日 »