« 「墓場の鬼太郎」 | トップページ | 春のにおい »

2006年3月12日 (日)

お買い得を探して…

昨日はなおみちゃんと一緒に春物のお買い物へ。
有楽町で待ち合わせ、会っていきなり大笑い!!!
よくわかんないけど、目が合った瞬間のお互いの驚きの顔が
おもしろかったのかなー。はぁ~おかしかった…

有楽町→銀座→品川→青山と周りましたが
アウトレットショップ3軒、古着屋1軒、ファミリーセール1箇所、
そしてユニクロという大変豪華なラインナップ。
全部定価以下のお買いもの…
ユニクロでも「2本買うと割引」っていうので
なおみちゃんと1本ずつパンツ買って割引いてもらったし…
もう、今はこんなんで充分なのです。
どうして20代の頃は定価で普通に服を買えていたんだろうか…
どっからお金を捻出してきていたのかナゾ…
別に若い時のほうがお金持ってたってわけじゃないのに。
これ、きっと私自身が変化してるからなんでしょうね。
20代の頃は自分の中でのお金の使い道の優先順位は
洋服・服飾雑貨がかなりの上位だったから
他のもの我慢しても洋服買ってたんだろうけど、
今って完全に飲食上位ですから…

bagshoes買い物するって決めて買い物に行ったのも
すごい久々だったし、かなり良いものが買えて
とっても楽しかったでーす。

←戦利品(一部)

|

« 「墓場の鬼太郎」 | トップページ | 春のにおい »

コメント

すごく素敵な靴ですねー☆春らしくて、デザインも光沢感も、とってもキュートです!!都会はお店が多くて羨ましいです。お金って、本当、どんどんお財布から姿消しちゃいます…。私は、あったらバンバン使う、なかったら使わない、ので、お財布の中身は、悲しく安定傾向です★

投稿: てんとうむし | 2006年3月15日 (水) 05時03分

なおみちゃん:
こちらこそ、ありがとう!
また季節の変わり目には是非行こう!
おそろの服は着てくる時は事前に教えてね。
かぶると困るからさ(笑)

やーてぃんちゃん:
なおみちゃんは即決でばんばん買うから気持ちいいよね。
って、今回は私も久々の買い物で、
なおみに負けないくらい買ってしまいました…

投稿: ロコ | 2006年3月14日 (火) 14時04分

ロコほんっとありがとう。
めちゃめちゃ良い買い物できました。
おそろが3つ?だね(笑)
早く着たいけど今日とかすごい寒い。

投稿: なおみ | 2006年3月14日 (火) 12時15分

きゃー戦利品♪
私も土曜日幕張アウトレット行きました~。
なおみさんとのお買い物って楽しいですよね★

投稿: やーてぃん | 2006年3月12日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/9052967

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得を探して…:

« 「墓場の鬼太郎」 | トップページ | 春のにおい »