« お誕生日会 | トップページ | カンガルーとクロコダイル »

2006年3月18日 (土)

癒しの一日

aura-soma今日は友人二人と一緒に
前から行きたかったお店「ナディア」へ。
ヒーリンググッズなどを扱うお店です。
前にオーラソーマのサロンを覗いた事があり
ちょっと興味が湧いてたんですが、
会社にオーラソーマに詳しいお姉さんがいて、
色々話を聞いたらボトル欲しくなってきて、
ナディアのことも教えてもらい、
ついに買いに行って来ました。
あんまり詳しい意味とか効果とか分からないんだけど、
難しく考えず第一印象で気に入ったものをそれぞれ選び、
「お守り代わりに…」という感じで買いました。
なんでも気持ち一つってところがあるので、これをラッキーチャームと思って
毎日眺めていたら、きっといい事があるはず!!甘いか…?
会社の机が殺風景なので、机の上に置こうかなと思ってます。

夕方は虎吉君に教えてもらった中華街の足ツボマッサージ「ニライカナイ」へ。
小さいお店ですが、かわいいお姉さんがマッサージしてくれます。
お姉さんがみんなかわいいから、通ってんだ、虎吉くん…
奮発して60分コースをお願いしましたが、あっという間だった…
足裏だけじゃなくて、ふくらはぎのマッサージが「売り」だそうです。
気持ち良かったけど痛かった!!!「痛い!痛い!」の連発。
でも途中、やっぱり気持ちよくてうとうと寝ちゃったところもあった。
普段から自分で刺激すると良いツボとかも教えてくれたし、
マッサージの後はすっごい足が軽かった。
一番痛かったツボは「腰」の反射駆だって。ほんっと痛かった…
定期的に行きたいな、と思いましたが、財布の中身と相談だ…。

中華街に「横濱媽祖廟」が開廟しました。
maso-byo海を守る女の神様だそうです。女神様なので、女性に人気とのこと。
関帝廟に負けず劣らず、大変立派です。早くも観光客でにぎわっていました。

|

« お誕生日会 | トップページ | カンガルーとクロコダイル »

コメント

足ツボマッサージ…
何か悪いとこ言われた?
肝臓が悪いとか?

セイセイセイ!

可愛い子いたネ~♪って!健康の為に行ってますからぁ~!!!

投稿: 虎吉 | 2006年3月24日 (金) 01時16分

オーラソーマいいですねぇ☆
なんだか、運が開けるみたいですね!
見てて、気持ちが上昇しそうですねぇ↑

中華街の、海を守る女の神さまの廟、
素晴らしく豪華な造りです☆☆
海と聞くと、何倍も価値が増す気がするほど
海大好きなので、いつか訪れたいです!!

投稿: てんとうむし | 2006年3月19日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/9151390

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの一日:

« お誕生日会 | トップページ | カンガルーとクロコダイル »