« 「THE 有頂天ホテル」 | トップページ | 原宿・大炊宴 »

2006年3月 1日 (水)

EN VOGUE in COTTON CLUB

en_vogue大好きなEN VOGUEのライブを
COTTON CLUBで見てきました!!
90年代はTLC、SWV、ETERNALなど
女性R&Bグループが
たくさん活躍していたけど
そのさきがけとなったのが
EN VOGUEなのではないでしょうか。
メンバーの脱退や変更が何度かあり、
今はオリジナルメンバーは最初の
4人のうち2人だけになってしまって、
インディーズレーベルに移って活動していますが
スティービー・ワンダーの最新アルバムにもコーラスとしてゲスト参加したり、
今回の来日公演があったりで、そろそろまた
何かやってくれちゃうんじゃないかと期待しています!!

最初出てきたとき「あら、太っちゃって」って思ったんだけど
欧米人は太ってるのに腕出したり、体型の出るぴちぴちな
服を来ていてもなぜかそれはそれでかっこいいんだよなー。
太っててもジーパンがすごい似合ってるしな。
ほんとにずるい…

COTTON CLUBはすぐ近くでアーティストが見れるので
とってもオススメです。
ただし、飲食代がすごい高い…
本来それを高いと思わない優雅な生活してる人が行くべき場所なんだろうけど、
目の前でショーをやってたら、やっぱりショーをじっくり見たいから
ゆっくり食べようとかいう気にもならないし
もうちょっと手軽に食べれるようなものがあればいいんだけどな…
ブルーノートも同様。

|

« 「THE 有頂天ホテル」 | トップページ | 原宿・大炊宴 »

コメント

えーーーー!
デスティニーチャイルド、解散したの?いつー?

投稿: ふー | 2006年3月 6日 (月) 01時50分

みえさん:
コメントありがとうございます。
そうですか、偶然ですねーー!!
私は高校生~大学生の時にEN VOGUEをよく聞いてました。
社会人になってから出たアルバムも聞いてましたよ。
私が見に行った日は空席もあったりしたけど
それなりに盛り上がり、私と友人も立って踊ったりしてました。
ほんと、また来日して欲しいですね!

投稿: ロコ | 2006年3月 4日 (土) 13時26分

はじめまして。en vogue 調べていたらここにたどりつきした。びっくりしたのですが、私も3/1のen vogueと2月に来日していたshakatak両方ともcotton clubに見に行ってました。まさか、同じ演目をみているとはびっくりです! en vogue 相変わらずかっこよかったですね~。私は first stageだったのですが、少し盛り上がり欠けてる?って感じがして少し悲しかったです。en vogueをあまり知らない感じの方も多かったのかしら??funky divas満載ですご~く嬉しかったです。このアルバムをよく聞いていた高校時代を思い出しましたよ~。(現在、29歳です)また来日してほしいですね☆

投稿: みえ | 2006年3月 4日 (土) 00時09分

ふーちゃん:
デスティニーズチャイルドも解散しちゃったし、今って活躍してる女性グループって
あまりいないよね?
でもEN VOGUEには今後も頑張ってほしいよねー。

ちびぽんちゃん:
やっぱり足の長さも違うし、
脂肪の付き方とかもなんか違う気がするんだよね。
ほんとうらやましいっっ!
EN VOGUEの「FUNKY DIVAS」はかなりの名盤です。
良かったらレンタルでもして聴いてみて!

投稿: ロコ | 2006年3月 3日 (金) 10時03分

見ちゃったのねー!いいなー。。。
本当、又活躍してもらいたいです。でもあれかなー。マドンナももう若い頃のイメージではないじゃない。それなりにシェイプしてて素敵だけど、むかしのお下劣Hな感じではもうむりじゃん。それと同じように、もう流行らないのかも。女性グループって…。どう思います?

欧米人の巨大化、問題になってるよ。心臓、糖尿が多くって。でもピチピチ着ててもOKに見えるの私も同感。それと同時に、あまりにもみんなが見せるから、当たり前になっているというのもありだよね。羞恥心みたいなのは麻痺していくよ。あと日本みたいに知らない人に超接近する事って滅多にないから。それと、姿勢がいいから格好よく見えるのは間違いありません!

投稿: ふー | 2006年3月 2日 (木) 03時12分

 こんばんは。
 確かに、欧米の方々は多少太り気味でも、おなかとか腕とか思いっきり出してますよね・・・。
 実はそんな方々を見て、「多少太っていてもセクシーーに見える方法」を勉強している私です。
 すみません、EN VOGUEさんというアーティストはまったく知らなかったのですが、つい興奮してコメントしちゃいました。

投稿: ちびぽん★ | 2006年3月 1日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/8891992

この記事へのトラックバック一覧です: EN VOGUE in COTTON CLUB:

« 「THE 有頂天ホテル」 | トップページ | 原宿・大炊宴 »