« やっちゃった… | トップページ | EN VOGUE in COTTON CLUB »

2006年2月26日 (日)

「THE 有頂天ホテル」

uchoten遅ればせながら見てまいりました、
THE 有頂天ホテル」。
公開からしばらくは混んでるんだろうなー
と思って今まで待っていたけど、
レイト・ショーで見たんですが
未だにほぼ満席。
レイト・ショーの方が混んでるのかな?

いやぁーーー、おもしろかったです!!
笑いっぱなし。
三谷幸喜って本当にうまいよなーー…
一つ、客室係の彼女とウェイターの彼(川平慈英)の
ケンカの理由が「パンツ」っていうのが個人的にはちょっと面白くなかったんだけど、
西田敏行演じる演歌歌手と付き人・尾藤のやりとりがかなりツボにはまったのと、
オダギリジョー演じる筆耕係が好きだった♪
あと、麻生久美子ってやっぱりかわいいなー。

|

« やっちゃった… | トップページ | EN VOGUE in COTTON CLUB »

コメント

やーてぃんちゃん:
三谷幸喜は学芸大学近辺に住んでるんだ~。フツーのおっさん?っぽいよねー。

虎吉くん:
3月1日、映画の日だよ!千円で見ておいで!
ワールドポーターズでも109シネマズでも
やってるよ!

投稿: ロコ | 2006年2月28日 (火) 23時41分

「THE 有頂天ホテル」見たい!!

投稿: 虎吉 | 2006年2月28日 (火) 18時21分

こんばんは~。この映画私の母が水曜日に一人で観にいって満足してました♪
余談ですが三谷さんって私は学芸大学で何度もお目にかかりました。ジム・整骨院・コンビ二・公園♪
お髭が濃いのに可愛い方でした★

投稿: やーてぃん | 2006年2月27日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/8841872

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE 有頂天ホテル」:

» [ THE有頂天ホテル ]三谷節、健在 [アロハ坊主の日がな一日]
映画[ THE有頂天ホテル ]@吉祥寺プラザで鑑賞。 僕は、ちょっとした三谷幸喜のフリークなのだ。 というか、三谷氏が気になるのだ。こういうと舞台は欠か さず観にいっているように聞こえるかもしれないが、そん なことはない。三谷氏の舞台は「 笑の大学」と「巌流島」し か観たことがないし、テレビドラマの「古畑任三郎」ぐらい しか観ない。舞台はなかなかチケットが手に入らないし、 行きたい時に行けないのが難点。テレビドラマは、三谷氏 の良さがあんまり伝わらないのでパスしている。 さ... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 16時18分

» 「THE 有頂天ホテル」 [てんびんthe LIFE]
「THE 有頂天ホテル」日劇1で観賞 少しすいているかと思ったけどまだまだ日劇1はほぼ満員でした。 TVで「みんなのいえ」をやっていたので少し見たのですが、TVドラマと違うのはカット割がながい。1つのアングルですごいスピードで情景を見渡すように移動していました。ちょっと目が疲れた。勿論日劇の大画面でもいてもスピードがありました。三谷氏がこの前TVで「台本どおりにやりたかったから、役者さん達に早口で台詞を言ってもらった。」って。なるほどねえ、カメラも早いけど台詞早いです。あの役所広司ですらいつ... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 23時24分

« やっちゃった… | トップページ | EN VOGUE in COTTON CLUB »