« 野毛・福仙桜 | トップページ | 「僕のニューヨークライフ」 »

2006年2月 5日 (日)

恵比寿・IL BAFFONE

il昨日は恵比寿へ。
あるブログで紹介されていた
隠れ家的イタリアンレストラン
IL BAFFONE(イル・バッフォーネ)」でランチ。
本当にココ、隠れ家みたいです…
民家の中にぽつりと。
予想もつかない場所にありました…


1800円のランチコースを頂きました。

自家製パン(3種類)
il-1











前菜かスープ、何種類かから一つ選べます
il-2













自家製パスタ これも3種類から一つ選べる
il-3 










最後はデザートとコーヒー
il-4












店員さんもとってもフレンドリーだし、全部おいしい!
おなかいっぱいでした!!

気になったのは、店内でかかってる音楽がなぜかロック…
音量控えめなので、まあそんなに大問題じゃないですけどね。

|

« 野毛・福仙桜 | トップページ | 「僕のニューヨークライフ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/8507547

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・IL BAFFONE:

« 野毛・福仙桜 | トップページ | 「僕のニューヨークライフ」 »