« ムーミンベーカリー&カフェ | トップページ | 「仮面ライダー響鬼」最終之巻 »

2006年1月22日 (日)

「マグノリアの花たち」

昨日は雪で1歩も外に出ず、家で「マグノリアの花たち」を観ました。
古い映画だけど、色んなところでレビューを見てると
「感動した」とか「良い映画だ」とかなりいい評価だったので
観てみたいと思っていました。
実際に観てみて、レビューに書いてあったほど泣いたり
感動したりってことは私にはなかったんだけど、
自分も20年後にあんな友達とか仲間がいたらいいなって思いました。

美容院を経営する女性の役で出ていたドリー・パートンって人。
見た目もすごくチャーミングで、声がとってもかわいい。
歌を歌わせたらもっとかわいいだろうなって思ったら、
この人歌手なんだって。カントリーシンガーらしい。
言われてみたら、カントリー歌手っぽい!
カントリー界では有名な人なのかも?

|

« ムーミンベーカリー&カフェ | トップページ | 「仮面ライダー響鬼」最終之巻 »

コメント

そうか、号泣…
あたし、感受性弱ってんのかもなぁー。
感動したシーンももちろんあったんだけど、
10年くらい前に見てたら大泣きしてた気がする…

投稿: ロコ | 2006年1月24日 (火) 17時17分

久しぶり~っ!

マグノリア、まぢ泣かなかったの!?
泣きのツボってやっぱみんな違うのね。

あたしこの映画大好きで、見るたんびに号泣です。
特に、お母さんが病床で本を読んであげてて、お父さんに止められるんだけど、「いいからやらせてっ!」みたいに腕をふりほどくとことか。
お母さんがお葬式終わってで泣き叫ぶとことか。

こないだテレビでやってたよね~。

投稿: なおみ | 2006年1月23日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/8277170

この記事へのトラックバック一覧です: 「マグノリアの花たち」:

« ムーミンベーカリー&カフェ | トップページ | 「仮面ライダー響鬼」最終之巻 »