« サプライズ | トップページ | 「セレンディピティ」 »

2006年1月 1日 (日)

「エイプリルの七面鳥」

新しい年が始まりました。
ブログに遊びに来てくれる皆さん、本年もどうぞ宜しくお願いします!!

april-1今年最初の映画鑑賞はケイティ・ホームズ主演の
エイプリルの七面鳥」。
日付変わってすぐに見ました。

いやーーー、良い映画でした。
派手な演出は一切なくて、要するに「エイプリルのある1日」を
映画にしただけっていう感じなんだけど
最後は「はぁ~良かった~」ってホッとして
とても温かい気持ちになりました。

april-2病気のせいで精神も病みつつあるお母さん、
それをなだめるお父さん、
お姉ちゃんを嫌っている妹などの
ちょっと変わった家族たち。
個性的なアパートの住民たち、
エイプリルのボーイフレンド・ボビー、
ボビーに古着のスーツを勧めるボビーの友人、
女の腐ったヤツみたいな
うじうじしたエイプリルの元ボーイフレンド。
全ての人が物語のスパイスになっていて、話そのものは淡々と進んでいるのに
決して飽きることがない。

お母さん役の女優がYOUにそっくりなの。それがすごい気になりました…

|

« サプライズ | トップページ | 「セレンディピティ」 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
私はすでにおせち料理やお酒を暴飲暴食してるので苦しいです。ろこさんは??

投稿: やーてぃん | 2006年1月 1日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/7948047

この記事へのトラックバック一覧です: 「エイプリルの七面鳥」:

« サプライズ | トップページ | 「セレンディピティ」 »