« 「あの子を探して」 | トップページ | 厄除け »

2006年1月 5日 (木)

「NOEL」

noelクリスマスも終わり元旦も過ぎたのに「NOEL」…
横浜では今週金曜日で上映が終わりということなので
なんとか昨日見に行きました。

ラブアクチュアリー」と何かと比較されたり
「似ている」と
言われているようですが、
私は「ラブアクチュアリー」の方が
断然好きだな
「ラブアクチュアリー」は見終わったときに

幸せな気持ちになれたけど、
NOEL」はそうでもなかった…

NOEL」の方がひねり過ぎと言うか、
ちょっと難しいし暗い気がした

色で言うと「ラブアクチュアリー」がライトトーンなら
「NOEL」はダークトーンって感じかなぁー。

ペネロペ・クルスってどっかで整形とかしたのかなぁー?

オールアバウトマイマザー」の時、「なんてかわいいの!」って

思ったけど、今ってあの時と全然顔が違いますよねー。
あれは役柄的にも可愛く見えただけなのかな。
もちろん今も美人であることには変わりないけどキツい顔つき。

年とって貫禄がでてきたせいか、化粧が厚くなってきたせいか…

paulしかしポール・ウォーカーは
かっこ良すぎるんじゃないでしょうか。

私と同い年らしい。

|

« 「あの子を探して」 | トップページ | 厄除け »

コメント

なおみちゃん:

ただヒマなだけだよ…
いいんだか、悪いんだか…

ろーさちゃん:

私は一人でも平気で映画見に行っちゃいます。
最近は誰かと行く事が多かったけど
仕事帰りとかフラッと一人で行く事もあるよ。
一人の人って結構多いから大丈夫よん。

投稿: ロコ | 2006年1月 6日 (金) 15時48分

NOEL見に行ったんだー
ろーさラブ・アクチュアリーもまだみてないからそっちを先に見ようかな。
いまSAYURIも気になってるし、すっごく映画に行きたい!
でも一人で行くのもなぁ。
ロコちゃんいつも誰かと映画館行く?

投稿: ろーさ | 2006年1月 6日 (金) 14時23分

今年もよろしくね~~~!!

あんたほんっとよく映画観てるね。
えらい!
「あの子を探して」は私も見たくてかりてきたよー。

投稿: なおみ | 2006年1月 6日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/8009783

この記事へのトラックバック一覧です: 「NOEL」:

» [  NOEL(ノエル) ]神様からのメッセージ [アロハ坊主の日がな一日]
[  NOEL(ノエル) ]@東劇で鑑賞。 もうこれだけ映画を観ていると、泣くなんてこともないだ ろうと思いきやラスト大泣きしてしまった。 年老いたウェイターに若い警官が「許す」と言ったシーン と何も反応しなかったアルツハイマーの母が娘の手をぎゅ っと握ったシーン。久々に、もうやめてと思ってしまった。 日本は“クリスマス”と言えばカップルにとって一種のイ ベントであるが、欧米ではファミリーで過ごす日と相場は 決まっている。 しかし[  NOEL ノエル ]に出てくる人たちは... [続きを読む]

受信: 2006年1月 5日 (木) 11時39分

» NOEL ノエル [toe@cinematiclife]
クリスマスは終わってしまったのに、NOEL(ノエル)(フランス語でクリスマスを意味する)。 なぜならば~、スーザン・サランドン、ペネロペ・クルス、ポール・ウォーカーというキャスティングが気になったっから。 監督が俳優のチャズ・パルミンテリだと知ったのは、観る直前だった。 うーーーん。キャスティングは豪華だけど、特に感動はないまま、ほのぼの終わってしまった感じだなぁ。 <STORY> ニューヨークの... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 01時04分

» NOEL ノエル [★☆★ Cinema Diary ★☆★]
全ての人にお薦めできるクリスマス映画。スーザン・サランドンの内面から出る美しさがとても素敵でした。じわじわと胸に来る展開を観終えた後は幸せな気持ちになっているはず。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 15時17分

« 「あの子を探して」 | トップページ | 厄除け »