« INCOGNITO in ブルーノート東京 | トップページ | 「エイプリルの七面鳥」 »

2005年12月26日 (月)

サプライズ

あさってカタールへ旅立つ栗ちゃんと、今日は一緒にランチしました。
考えてみたら今の会社に入って初めて仲良くなった他部署の男の子が栗ちゃんだなぁ。
人をいじるのが大好きなマユ姉さんと私にとって、
ドMの栗ちゃんは格好のエサでした。需要と供給…
そんな栗ちゃんがいなくなってしまうので、
次のターゲットが見つかるまでしばらくはさみしいな…。
8月の栗ちゃんの誕生日にはお誕生会を開催したのですが、
3月の私の誕生日の時は彼はもう日本にいないので、
こないだ「ちょっと、あたしの誕生会はどうすんのよ!」って
軽く悪態ついといたんですよねー。
051226_12410001そしたらなんと今日、3ヶ月も早いけど、
栗ちゃんが内緒でバースデーケーキを
用意してくれていたんですよ!!
すっごいビックリした!
いやぁーー、こんなつもりで
悪態ついたんじゃーないんだけど、
なんでも言ってみるもんだなぁー…
っていうのは冗談で、
本当に感激致しました。男前!
本当にありがとう!
カタールでは私たちほど上手に栗ちゃんをいじってくれる人はいないと思うけど、
海外生活にもとっても向いていると思うし、
入社して2年とまだ日が浅いにも関わらず
海外駐在という大きなチャンスを与えられるなんて本当にラッキーです!
活躍を期待してます!!
体にだけは気をつけて、ますます男前になって帰ってきてね!!

|

« INCOGNITO in ブルーノート東京 | トップページ | 「エイプリルの七面鳥」 »

コメント

ども、渦中の栗です。火中の栗ではありません、あしからず・・・。
さて、カタールに来て1週間弱。住めば都と言うか何の気負いも無く生活できてて、順応性の高さに感心するばかり。そう言えば、ロコさんにもすぐ適応できたもんなー。
誕生日は祝ってくれる人がいるからこそいくつになっても楽しくて、こっちも祝ってあげる人がいることが楽しかったり、と思います。次のサプライズにも乞うご期待。

でわ、業務中に人の目を忍んでいるので今日はこの辺で。

投稿: 栗 | 2006年1月 3日 (火) 16時36分

かずちゃん、コメントありがと。
ほんとあっという間に年とって恐ろしい…
でも「女の30代は楽しい」っていうのはホントかも…

投稿: ロコ | 2005年12月30日 (金) 15時37分

誕生日は、いくつになっても嬉しいものだよねぇー
現実は、一つ年をとってしまうオソロシイ日なのに!!
30過ぎたら、いま自分が何歳なのか、わからなくなってこない???

投稿: かず | 2005年12月30日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/7848493

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« INCOGNITO in ブルーノート東京 | トップページ | 「エイプリルの七面鳥」 »