« 「姉のいた夏、いない夏」 | トップページ | クリスマスの飾りつけ »

2005年12月 5日 (月)

レディスプラン

昨日の夜から1泊、初めてレディスプランを活用し

マキ姉さん・マユ姉さんと3人で
みなとみらいのパンパシフィックに泊まりました。

お部屋は17階の、観覧車の目の前!

会社のすぐ近くのホテルなので、今日はホテルから出社…
hotel-1
昨日は、ダンナさんが海外駐在中でしばしの一人暮らしを楽しんでおられる

マキ姉さんのお宅にお邪魔して、人の家にも関わらず、
しかも初めてお伺いしたにも関わらず、

china自分の家のようにダラダラとした後ホテルに向かい、

ホテルに着いたのは18時ごろ。

19時からホテル内の中華レストラン
トゥーランドット
で夕食。

中華なんだけど、お店の内装は割とラブリーな感じで
ディズニーランド内のレストランのよう。


packその後、たまたまクイーンズスクエアの
Singing Tree」を見ることができました。
部屋では「贅沢している」感を上げるために
ドラッグストアで購入してきた
安いパックを
3人とも顔に貼り付けながら、アルコールで乾杯。

1朝食も付いたプランだったのですが、
ランチに変更も可、とのことで

朝は近くのマックで朝マックした
(ここがなんだか貧乏臭いんだけど)後、

一旦会社に出勤し、
ランチタイムにまたホテルに戻って

今度は和食レストラン「おしどり
ちらし寿司を頂きました…

1月2月は閑散期とのことで、色んなホテルがこういうお得なプランを

用意しているようです。
ちょっと前までは近場でわざわざお金出して泊まるって
バカバカしいとか思っていたけれど

たまーにだったらコレはなかなか良いかも…

良い気分転換です。

|

« 「姉のいた夏、いない夏」 | トップページ | クリスマスの飾りつけ »

コメント

ごつさん:

確かに贅沢ですよねー。
万年金欠状態の私には本当に贅沢です…
再来週、インターコンチのなだ万で忘年会ランチ予定です。
2000円のハンバーグで、またプチ贅沢してきます…

投稿: ロコ | 2005年12月10日 (土) 13時13分

パンパシ、いいですね!
近場で泊まるのって確かに馬鹿馬鹿しいですが、私もインターコンチに泊まったときに「このムダ加減がスゲー贅沢」と思っちゃいました。
しかし、ホテルから出社はたまらないですねー(笑)

投稿: ごつ | 2005年12月10日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/7476350

この記事へのトラックバック一覧です: レディスプラン:

« 「姉のいた夏、いない夏」 | トップページ | クリスマスの飾りつけ »