« 不憫なんで… | トップページ | カフェごはん »

2005年11月25日 (金)

アカラジェ・トロピカーナ

昨日は前に勤めていた会社のお姉さん2人と、友達のYちゃんと

私の4人で西麻布のアカラジェ・トロピカーナへ。
毎週木曜日はボサノバの生演奏あり。
というわけで当然木曜日に行ってまいりました。

akaraje1ブラジルの「ブラマビール」っていう
ビールを飲みましたが
飲みやすくてカクテルみたいな感じでした。
お料理は「チキンソテーのココナッツソースと
ブロッコリーのリゾット添え」が
特においしかったなぁーー。
顔がとっても小さい10頭身くらいの店員さん(お姉さん)がいて
彼女はブラジルと日本のハーフだそう。
日本語も上手だし笑顔がかわいい!
他の店員さんもブラジル人かどうかは分からないけど外人さんが多く
雰囲気を盛り上げていました。

土曜日はサンバを踊ってくれるらしいですよ!
それも興味あり…

|

« 不憫なんで… | トップページ | カフェごはん »

コメント

 えびのストロガノフが食べてみたい・・。
 あとココナッツプリンも!
じゅるぅ・・。

投稿: ちびぽん★ | 2005年11月27日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/7309210

この記事へのトラックバック一覧です: アカラジェ・トロピカーナ:

« 不憫なんで… | トップページ | カフェごはん »