« unbreakable | トップページ | オヤジな1日 »

2005年11月29日 (火)

東神奈川にて

東神奈川って横浜線に乗り換えをするくらいで
駅の外に出たことは一度もなかったんですが
昨日わざわざ坦々麺を食べるために東神奈川で下車しました。

tantanお目当ては「ニュータンタン麺本舗 東神奈川店」。
「うまい」って聞いたので行ってみました。
普通のタンタン麺の中辛(一番人気らしい)を
食べたのですがおいしかった!!
麺は太麺だったのですが細麺派の私も満足。
でもすっごいにんにくの量なので、
翌日商談とかデートとか言う時は
やめといたほうがいいかも…
でも体の芯からあったまります。
あと、あんまり関係ないけどれんげがすっごいでかい!!オタマ並みです。

stardustそのあとは海側の「Bar Stardust」へ。
ここは老舗のバーで名前はよく聞いていたのですが
行った事がなかったんです。
あぶない刑事の撮影でも使われていたらしいです。
外人さんがカウンターに座っていてなんだか
外国みたいだった…
ジュークボックスがおいてあって、知らないお客さんが
選曲したのが「ムーンライトセレナーデ」。シブい!
窓の向こうにはみなとみらいの夜景が見えます。

|

« unbreakable | トップページ | オヤジな1日 »

コメント

わお~
坦々面大好き~でよく食べます。

最近は、半蔵門のトウリュウがお気に入りです♪

投稿: やーてぃん | 2005年11月30日 (水) 22時24分

ぴよ&たえちへ:

写真はノーマルなタンタン麺なんだけど、ザーサイ入りやニラ入りもあった!飲んだ後に食べてもいいかも…
東神奈川の駅前にもおしゃれな店があったから今度行って、一緒にどんどん太りましょう!

ごつさんへ:

ネプチューンはイタリアンが食べれるらしいですね。
春から秋まではテラス席が設けられるとのことなので
春になったら行ってみようかな。

投稿: ロコ | 2005年11月29日 (火) 20時05分

うまうまそう~♪♪食べたいなりー!
ロコちゃん、今度一緒に食べに行こうね♪♪

投稿: たえち | 2005年11月29日 (火) 18時48分

このバーは穴場ですよね。
駅から遠いしトラックしか走らない道だし夜は真っ暗だし(^^;
私はこの地下にあるネプチューンというバーがお気に入りです。

投稿: ごつ | 2005年11月29日 (火) 13時07分

この坦々麺、すんごいうまそ~♪♪
今度行ってみます~(≧▽≦)ノ☆

投稿: ぴよ | 2005年11月29日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140459/7373055

この記事へのトラックバック一覧です: 東神奈川にて:

« unbreakable | トップページ | オヤジな1日 »